オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > トレンドはプチプラで!「GUファーアイテム」を賢く取り入れるコツ

トレンドはプチプラで!「GUファーアイテム」を賢く取り入れるコツ

今年の秋冬、トレンドのファー。昨年から引き続き人気と流行が続いています。

いち早くファーのアイテムをリリースしているのがGU。さらにご存知の通り、そのどれもがプチプライス。入門編として最適です。

そこで秋を先取り! GUのファーアイテムを賢く、今っぽく取り入れるコツをご紹介します。

 

■「ボリューム&カラー」今年のトレンド全部入りファーアイテム

出典:GU

今年のファーが昨年と異なるポイントは“ボリューム”と“カラー”。

より分量が多く、密度の濃いファーと秋カラーがコーデのアクセントになる、これ一足で今っぽいスタイルになるファーサンダルはゲット必須。

出典:GU

取り入れるのが難しいと思われがちなカラーファーですが、ベーシックカラーと組み合わせれば簡単にコーディネート可能。

さらにこちらはファー以外がブラックでまとめられているので比較的落ち着いた印象にまとめることができます。

冒険カラーはプチプライスでゲットしておくのが賢い選択です!

 

■さりげなく「大人にファー」を取り入れるのに最適なアイテム

出典:GU

あくまでさりげなく、大人にファーを取り入れたい!という方は、毛足短めでスリッパタイプのシューズがオススメ。

つま先が尖ったポインテッドトゥデザインなので、足をスッキリ、シャープに見せてくれる効果もあります。

トレンドのワイドパンツからチラ見せさせるのが今年らしいコーディネート。

出典:GU

さらにスカートと合わせ、足元に重さをプラスしたコーデも秋のトレンドスタイル。

ソックスやタイツ合わせもできる、意外と長いシーズン着用できるシューズです。

 

■手持ちのアイテムを今年風にするファー小物

出典:GU

新しいアイテムを買わずとも、ちょい足しするだけで今年風になるファー小物もGUには充実。

ポンポンファーが可愛いバッグチャームはお手持ちのバッグにつけるだけで今っぽい印象に。

出典:GU

インパクト大のファーのバックストラップはボリューム感があり、さらにカラバリも豊富!

フェイクファーですが、手触りがよく、高見えする優秀小物です。

 

価格が高いと購入することをためらいがちなファーですが、GUのファーならお試し気分でゲット可能。

フェイクファーの質も良いので、実際手にとってみることを強くオススメします!

コーデのアクセントになり、今っぽさもグッとアップすること間違いなしですよ。

【画像】

※ GU

【関連記事】

※ ユニクロ×トレンドアイテムでつくる大人の上品コーデ

※ 今すぐ使える!好感度大なGU「柄スカート」はこの秋マストバイ

※ GUで揃えたい!マストバイ確定の「秋先取り」アイテム

※ トレンドを即ゲット!ユニクロ「神ワイドパンツ」着こなしテク

※ 中条あやみが着こなす「秋のGU」を見逃せない

関連記事
Recommend
検索窓を閉じる