オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 素敵な男性が現れるかも?「いい出会い」が舞い降りてくる言動

素敵な男性が現れるかも?「いい出会い」が舞い降りてくる言動

皆さん、“いい出会い”に舞い降りてきてほしいですよね。

ステキな女性には、ステキな男性が引き寄せられる! それは、恋の法則なのかもしれません。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回はいい出会いを求める女性へ、“いい出会い”が舞い降りてくる言動をご紹介いたします。

 

■素直な言動が「いい出会い」を舞い降ろす?

“いい出会い”を引き寄せたいのであれば、素直な言動を心がけてみてはいかがでしょうか。

疑問を持ち、とことん追求する姿勢も大切ですが、素直な人の周りには人が多く集まるやすいですよね。

それは、“和”を重んじる日本人だからこそ、素直な人と一緒にいる方が居心地がいいのかもしれません。

男性的にも、素直なリアクションをして、素直に受け取り、素直な言葉をかけてくれる女性の方が、頑張りがいがありますし、純粋に向き合えるもの。

デートをしても、プレゼントをしても、優しい言葉をかけても、ひねくれた言動ばかりでは、彼はちっとも嬉しく思わないですよ。

素直な言動を心がければ、きっと、いい出会いが舞い降りてくるかもしれませんね。

 

■積極的に出会いの場に足を運ぶ!

「いい出会いがありますように」と、星に願うのもいいですが、それだけでは不十分ではないでしょうか。

思いだけでも不十分、行動だけでも不十分、思いと行動が一つになって始めて、“いい出会い”が舞い降りてくるのかもしれません。

何も行動を起こさず職場とお家との往復の毎日では、あなたが世界一のステキな女性だとしても、いい出会いは訪れませんよ。

積極的に出会いの場に足を運ぶ行動力こそが、いい出会いを引き寄せる秘訣かもしれませんね。

 

■自分の意見を主張する

自分の意見を主張しないことは美徳かもしれません。ですが、自分の意見をちゃんと主張できる女性には、いい出会いが舞い降りるのではないでしょうか。

ステキな男性とのご縁を望むのであれば、まずは自分がステキな女性になることが大切。

傲慢になるのではなく、言うべきところは言う。それを意識してみてはいかがでしょうか。

 

ご縁というのは不思議なものです。

出会うべくして出会うのか、それともただの偶然なのか、それは“神のみぞ知る”ことなのかもしれませんが、自分を内面から高め、いい出会いが舞い降りるよう行動すれば、きっと、いい出会いが訪れると思いますよ。

【画像】

※ Balaguta Evgeniya/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる