オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 即マネしたい!ユニクロ「秋色アイテム」でオシャレを楽しんで

即マネしたい!ユニクロ「秋色アイテム」でオシャレを楽しんで

コスパ最強で、上品かつ質の高いデザインの服が手に入るユニクロでは、秋の可愛いアイテムが続々登場!

今回はオススメのユニクロアイテムに厳選してナビゲートします。一足早く店頭に行って、今から秋色を取り入れてみて。

 

■オリーブのリブスカートで秋らしく


出典:ユニクロ

秋の代表色であるオリーブのリブスカートは、裾の広がりがエレガントに仕上がった大人っぽいアイテム。

女性らしい美しいラインを引き立てつつ、ほどよい丈の長さで上品さをプラスしてくれます。

マスタードのトップスとも好相性で、プチプラでもおしゃれに決まるんです。

 

■オールシーズン使えるフレアスカートが話題


出典:ユニクロ

人気のハイウエストスカートに、薄ベージュ色が登場。秋冬だけでなく、トップス次第では春夏も使える優れもの。

黒のトップスと合わせるだけで秋のシックなコーデが即完成。

リボンとフリルがついた甘甘コンビもベージュなら大人っぽく見せられます。

 

■美人を格上げする、光沢感のあるワインレッドは本命必至!


出典:ユニクロ

シンプルに1枚で着ても、レディで季節感のあるスタイリングが決まるのがベロアプルオーバー。

上質感、とろみ素材、大人っぽいカラーと、美人見えの条件がすべて揃った極上のアイテムなので、秋のヘビロテアイテムになること間違いなし!

 

■着回し力抜群のブルゾンは、被り買い覚悟!


出典:ユニクロ

旬スタイルに欠かせないユニクロのブルゾンは、適度なハリと光沢感で、女性らしさも忘れさせない優れものです。

きれいすぎるコーデをカジュアルダウンしてくれるし、羽織るだけで秋を感じさせてくれるのがポイント。

 

やっと暑さも落ち着き、秋らしい気候になってきた今日この頃。

リーズナブルで着まわせるユニクロアイテムを手に入れることで、トレンドを先取りしておしゃれを目一杯楽しんで。

【画像】

※ ユニクロ

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
関連記事
Recommend
検索窓を閉じる