オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 最高だな!彼氏が喜んでくれる「お泊りデート」のおもてなし

最高だな!彼氏が喜んでくれる「お泊りデート」のおもてなし

彼氏とお泊りデートをする際は、普段は見せられないような一面を見せることができるチャンスでもあります。

最高のおもてなしをしてあげることができれば、「いい奥さんになりそうだな」なんて思ってももらえるかも。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、彼氏が喜んでくれるお泊りデートでの“おもてなし”を紹介します。

 

■「お酒のおつまみ」を作ってあげる

やっぱり男性は女性の手料理にはかなり弱いもの。女性らしさを最も感じられる瞬間ですし、「家庭的でいい奥さんになりそう」なんて思ったりもしやすいです。将来の奥さんとしての姿を想像しちゃったりもするかもしれません。

腕をふるって豪華な料理を作ってあげるのももちろんいいですが、意外と男性が心を惹かれるのが、ササッとお酒のおつまみを作ってあげたりすることです。メインの料理の前に、軽くお酒のあてを用意してあげたら、確実に喜んでもらえますよ。

 

■「マッサージ」で癒してあげる

仕事で疲れている体を、彼女がやさしくマッサージして労わってくれる。男性にとって、これほどの癒しはないでしょう。しかも、マッサージはスキンシップのひとつでもあるので、ラブラブモードにだってなれちゃうはずです。

普通のマッサージでもいいですが、お泊りデートであれば、一緒にお風呂に入りながらオイルマッサージをしてあげたりすると、さらに効果は倍増します。イチャイチャしながらのオイルマッサージには、男性は間違いなくメロメロになっちゃうことでしょう。

 

■「露出が多め」の格好をする

当然のことではありますが、露出の多い格好をしている女性には、男性は目を奪われてしまうし、ドキドキだってしてしまいます。でもだからといって、自分の彼女には、露出の多い服装で外出はしてほしくはないものなのです。

ただ、2人きりのお泊りデートであれば、露出が多めの格好をしても、彼氏に嫉妬をされたり嫌がられる可能性は低いです。むしろ、ドキッとできて喜んでもらえるはず。2人きりの家の中だからこそ、いつもよりちょっと大胆な一面も見せてあげることはかなりの効果がありますよ。

 

■「朝食」を用意しておく

彼女が作る朝食のいい匂いで目が覚める。それは男性にとっては最高の朝だと言えるでしょう。自分より先に起きて、自分のために朝食を用意してくれている彼女には、大きな愛情だって感じるはずですよ。

目覚めたら美味しそうな朝食が用意されているというのは、幸せな家庭の象徴のような風景でもあるので、あなたとの結婚生活だってイメージしてしまうかも。ただ、あくまでも朝食なので、あまり重いものを作ってしまわないようにだけは注意してくださいね。

 

お泊りデートで居心地の良さを感じたら、あなたのことを手放したくないという気持ちも強くなるはずです。結婚だって意識させることができたりもするので、最高のおもてなしをしてあげられるように準備はしっかりしておくことが大事ですよ。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

※ 【頭が真っ白…】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#1

※ 【ちょっぴり切ない】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#2

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ 彼氏に「誰にも渡したくない!」と思わせる女性の特徴

※ 【ヤりたいだけ…!?】サイテー男が「デート中」に考えがちなコト

※ 【声…丸聞こえ!?】アラサー女が「旅行先」でやらかしたエッチな失敗

Recommend
検索窓を閉じる