オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > 2位いて座「出会いや人間関係の発展が」【9月5日の12星座占い】

2位いて座「出会いや人間関係の発展が」【9月5日の12星座占い】


出典:https://www.shutterstock.com

売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:おうし座(4/21~5/21)「予想外の嬉しい出来事が」☆☆☆☆☆

気苦労は多いかもしれませんが、思い切って進むと喜びが待っている一日。くじ運などは良いので買ってみてもOK。

恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、バナナ。

 

■2位:いて座(11/23~12/21)「出会いや人間関係の発展が」☆☆☆☆

今日は爽やかな一日になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。

後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、家電製品。

 

■3位:やぎ座(12/22~1/20)「問題解決にはうってつけの一日」☆☆☆☆

周囲の人間関係や問題が見える一日と言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。

恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、タイツ。

 

■4位:さそり座(10/24~11/22)「一日の後半から運気が好転」☆☆☆☆

午前中はバタバタと忙しく大変な一日かもしれません。しかし、午後からは運気が好転しハッピーなムードに。

仕事やお金のことは前半に、恋愛や人間関係は後半に進めていくのが吉と言えます。ラッキーアイテムは、カルーアミルク。

 

■5位:かに座(6/22~7/22)「自分の出来ることからしっかりと」☆☆☆

実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。

ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、押しピン。

 

■6位:おとめ座(8/23~9/23)「初心を忘れず地道に取り組んで」☆☆☆

仕事運が好調な一日と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。

初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、ガラス製品。

 

■7位:おひつじ座(3/21~4/20)「お金で選ばず評価を選んで」☆☆☆

今日の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。実利よりも名を選んだほうが高評価を得られそう。

恋愛ではお互い喜び多い一日になるでしょう。ラッキーアイテムは、ネックレス。

 

■8位:ふたご座(5/22~6/21)「コツコツ努力をして蓄えること」☆☆

今日はコツコツ努力をすることが一番の開運の秘訣でしょう。何かを変更したり、思い切った行動は慎んだほうが良いとき。

急がなくても自然に成果は目に見えてくるので、恋愛も仕事も落ち着いて。ラッキーアイテムは、紅茶。

 

■9位:うお座(2/19~3/20)「優柔不断でも着実に」☆☆

優柔不断になりやすい一日なので、人間関係や仕事がまとまりにくいかもしれません。しかし、放置するとチャンスを逃しがちなので、難しくても取り組む姿勢は崩さずに。

恋愛では意思表示をハッキリと。ラッキーアイテムは、チョコレート。

 

■10位:てんびん座(9/24~10/23)「ゆっくり休んで英気を養って」☆☆

今日はとにかく休んでゆっくりするとき。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。

美味しい話には裏があるので、すぐに信用しないこと。ラッキーアイテムは、時刻表。

 

■11位:しし座(7/23~8/22)「新しいものには無理して手出ししない」☆☆

今日は何かと迷いやすい時期。新しく出てきた問題には無理して着手せず、一旦保留という形がいいかもしれません。

ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、メガネ。

 

■12位:みずがめ座(1/21~2/18)「誘惑に乗せられやすいので注意」☆

今日は基礎固めに力を入れると良い一日。一足飛びに大勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう

。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、可愛い下着。

 

9月5日は月がうお座に、コミュニケーションの星・水星が逆行によりしし座、恋愛の星・金星がしし座、情熱の星・火星がおとめ座に位置しています。

昔の同級生や知り合いだった相手とSNSで出会える予感。恋にまで発展しなくても友達になっておいて損は無いかも。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  sergey causelove/shutterstock

【関連記事】

※ 【12星座別】あなたの運命の人はどんな人?

※ AB型男子×A型女子の「キス」の相性は?【カップル血液型占い】

※ 血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子

※ あなたの性的欲求がわかる【大人の心理テスト】

※ A型男子×AB型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】

※ A型男子×O型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】

関連記事
Recommend
検索窓を閉じる