オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 血液型別「ヤリチン男」が送るLINE【AB型は女子ウケするスタンプを…

血液型別「ヤリチン男」が送るLINE【AB型は女子ウケするスタンプを使い分ける】

女子にとってヤリチン男は“天敵”のようなもの。そんな男になんて、私は絶対に引っかからない! と思っている人がほとんどかもしれません。

しかし、ヤリチン男の駆け引きの上手さは相当なもの。ボヤボヤしてると、あっという間に食べられちゃいます。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、血液型別に“ヤリチン男”が送るLINEをご紹介いたします。それでは、彼の血液型をチェックしてみましょう。

 

■ヤリチンなA型の男子…会話内容を記憶した上でLINEを送ってくる

ヤリチンA型男子は、一見すると草食系のような雰囲気を醸し出しており、「まさかこの人がヤリチンなんてことはないだろう」と思えるでしょう。

しかし、内面ではかなり綿密に女子を落とすことを考えており、“前に話した内容”をきちんと記憶して、それを踏まえた上でLINEしてくるところが。

「あの時言ってたお店に行ってみたよ」や「確かこのスマホケース好きだったよね」といった女心をくすぐるものが多いでしょう。表面に騙されないように。

 

■ヤリチンなB型の男子…徹底的に女子を持ち上げて褒めるLINE

ヤリチンB型男子は、女子からするととても居心地の良い相手かもしれません。なぜなら、女子をやたらと持ち上げる“ヨイショ男”だからです。

LINEでも、「最近特に可愛いよね、彼氏できた?」や「今日は元気をもらったわ~ 君は俺のカウンセラーだね!」など、徹底的に褒めてくるでしょう。

しかし、その裏では「この女とヤリたい」という打算が働いているでしょう。調子が良いから、気を許さないこと。

 

■ヤリチンなO型の男子…既読後、自分の都合でLINEを返信してくる

ヤリチンO型男子は、ツンとデレを上手に使い分けて女子をズブズブ依存させるタイプが多いと言えるでしょう。

LINEでも既読になっているのに返信を返さず、女子が不安になっている時に「ゴメン、仕事忙しくて返せなかったよ」や「寝てた(笑)でもLINEめっちゃ嬉しい!」と安心させる内容を投下。

その絶妙なタイミングに、いつの間にか彼のペースにハマってしまうかも。主導権を握られると厄介なので、マイペースに関わって。

 

■ヤリチンなAB型の男子…女子ウケするLINEスタンプを複数使い分ける

ヤリチンAB型男子は、少し天然なところがある不思議系だと言えます。その独特の雰囲気に、女子も「この人は大丈夫」と思ってしまうかも。

LINEでも女子ウケするようなスタンプを、“ここぞ”というタイミングで投下。

「この人、ウケる~」「なんかカワイイかも……」と女子に感じさせ、母性本能を引き出す才能に長けているでしょう。

でも、それはヤリ目的のツール。様々な種類を使い分ける策士なのです。スタンプではなく会話の内容に注目しましょう。

 

ヤリチン男子は、意外とマメで爽やかなタイプが多く、女子を喜ばせるためのスキルを持っていると言えます。そのため、第一印象は、なんて素敵な人なんだろう……と思うことも多いかも。

でも、一皮むくと“ただヤリたいだけ”のために自分を繕っていることが。

“色好み”と言えば聞こえは良いのですが、女子からするとリスクの高い相手であることは間違いなさそうです。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  nd3000/shutterstock

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる