オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > メイク > スモーキーアイと煉瓦リップが気分 秋メイクは菜々緒風に仕上げたい♡

スモーキーアイと煉瓦リップが気分 秋メイクは菜々緒風に仕上げたい♡

9月2日(土)、『GIORGIO ARMANI beauty POP-UP STORE“ARMANI BOX”』 オープニングセレモニーがストアにて行われ、菜々緒さんがスペシャルゲストに登場しました。


出典:NOSH

あいにくの小雨模様となったこの日ですが、菜々緒さんは、がっつりと肌を露出するアルマーニのキャミソールドレス姿。

うっすらビキニの日焼け跡が見える、美しい小麦肌に映える華やかなドレスには、目元はスモーキーアイ、口元は落ち着いた煉瓦色のリップと、秋を感じさせるメイクがお似合いです。

菜々緒さんがテープカットセレモニーを行ったコンセプトストアは、ロンドン、パリに次ぐ世界でも3店舗目で、期間限定で表参道に誕生したもの。


出典:NOSH

『GIORGIO ARMANI beauty』は、そもそも“美のマエストロ”アルマーニさんの美学が凝縮したラグジュアリーブランド。

NOSH世代の憧れのハイブランドでもありますよね♡

全身をアルマーニで固めた菜々緒さんは「アルマーニさんのエレガンス、女性らしさを引き立てるファッションやコスメラインは、私自身を引き立ててくれるものだと思っています。着てみると、気持ちが高まります」と、にっこり。

菜々緒さんにとってのメイクとは、「もちろん自分を引き立ててくれるもの、自信をくれるものです」と話し、「アルマーニさんの言葉で“容姿を覆い隠すものではなく、引き立てるものがコスメとしていいもの”とあります」と、商品ができあがるまでの工程に想いを馳せていました。

また、菜々緒さんは作品でも演じる人物に合ったメイクを自分でするそう。

「役に合わせるので、使う製品にはすごく気を使っているし、誰よりもこだわりを持っています」ときっぱり言い切っていました!

『GIORGIO ARMANI beauty POP-UP STORE“ARMANI BOX”』は9月2日(土)~24日(日)まで営業しています!

【関連記事】

※ 間宮祥太朗、「肌で見る映画」の完成に手応え

※ 福士蒼汰、新CMでブルドッグのジェントル君と久々の共演

※ 井川遥、角ハイボール片手に「お酒の席で楽しませてくれる人が好き」

※ 石田ニコル、美の秘訣を明かす

※ 間宮祥太朗におんぶされる「羨ま」ガールの正体とは…!?

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる