オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > イケメン♡竹内涼真にインタビュー!好きな女性のファッション、最近ハマ…

イケメン♡竹内涼真にインタビュー!好きな女性のファッション、最近ハマっているものは…?

9月2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ『マイナビ Presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』に俳優の竹内涼真さんが登場。


出典:(c)マイナビ Presents TGC 2017 A/W

ステージでのランウェイ後、バックヤードでNOSHの取材に応じてくれました。

竹内さんと言えば、現在放送中の『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ)での好演が話題を呼んでいて、今最も注目されていると言っても過言ではないイケメン若手俳優♡

今回はランウェイの感想や、好きな女性のファッション、今ハマっているものなどを教えてくれました!


出典:NOSH

Q:今日のステージについて、感想を教えてください。

竹内涼真(以下、竹内):TGC SPECIAL COLLECTION 2のトリだったので、「会場のみんなが盛り上がってもらえるように頑張らないとな」と思って。お客さんも多いし、服のコンセプトもいつもと違っていたんですけど、みんなと楽しめたと思います。

Q:女性のファッションで、“カジュアル”“ガーリー”“コンサバ”ならどれが好みですか?

竹内:シチュエーションによるけど、カジュアルですね。僕がカジュアルなファッションが多いので、一緒に居て合うかな。

Q:“カジュアルなファッションの女性”とドコに行きたい?

竹内:美味しいものを食べに行きたいです。ネットで検索して、何が食べたいか2人で話し合って、その地域で1番美味しいお店を予約、食事して、早めに家に帰ってくる!


出典:NOSH

Q:現在放送中の『過保護のカホコ』(日本テレビ)で演じている“麦野初”は、甘えん坊な一面があると感じるのですが、実際に竹内さんはどうですか?

竹内:甘えん坊です。長男でかつ初孫だったので、みんなに可愛がられてきたんです。

長男だからこそ、ちゃんとしなきゃいけないんですけど、僕は甘えている方が好きですね。


出典:NOSH

Q:竹内さんが最近ハマっているものを教えてください!

竹内:オオクワガタです。自分で買ったり、いただいたりして育てています。

オオクワガタは繊細なんです、僕よりももっと(笑)。

家に帰ってまず世話です。どういう調子か、エサがなくなっていないか、湿気具合は大丈夫か……帰ったら最初に見ます。

オオクワガタが好きなので、繁殖に成功させたいですね。


出典:NOSH

Q:竹内さんは歌がとてもお上手ですよね。日頃練習とかしているんですか?

竹内:練習というか……歌が好きなので、お風呂で歌っています。

Q:最近よく歌うのは?

星野源さんの『Family Song』です。『過保護のカホコ』(日本テレビ)の主題歌なので、練習しておかないと、打ち上げとかでみんなで歌うかもしれないですしね。


出典:NOSH

Q:カラオケもよく行きますか?

竹内:いろんな人と盛り上がれるのが楽しいので、父親とカラオケバーに行きます。

Q:カラオケデートはあり?

竹内:うーん、たまにはいいですけどね。

 

さらに取材後のステージでは、“麦野初”スタイルで再登場! 会場からは黄色い歓声が上がりました。


出典:(c)マイナビ Presents TGC 2017 A/W

現在、『過保護のカホコ』(日本テレビ)は最終回を撮影中とのこと。今後の見どころについて竹内さんは、「(高畑)充希さんが演じるカホコが可愛くて。1話では自分で何もできなかったカホコが毎話成長していって、家族の問題をどんどん背負って、大人になって、幸せにしていくというストーリーがキーを握っています」と語り、大歓声の中、ステージを後にしました。

【関連記事】

※ 橋本マナミ、きれいなカニ剥きに挑戦!

※ 窪田正孝、舞台挨拶でファンに大サービス!

※ 木村文乃「2億円あったらマンション買います!」

※ 間宮祥太朗、「肌で見る映画」の完成に手応え

※ 福士蒼汰、新CMでブルドッグのジェントル君と久々の共演

Recommend
検索窓を閉じる