オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 小島瑠璃子、自身がデザインした豪華振り袖で華やかランウェイ

小島瑠璃子、自身がデザインした豪華振り袖で華やかランウェイ

9月2日、ファッションフェスタ『マイナビ Presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』がさいたまスーパーアリーナにて開催され、タレントの小島瑠璃子さんが豪華な振り袖姿を披露しました。


出典:(c)マイナビ Presents TGC 2017 A/W

和装ブランド『いつ和』の新イメージキャラクターとなった小島さん。髪飾りにインパクトのある白い花のコサージュを付け、自身がデザインしたという白と青の美しい振り袖姿で観客を魅了しました。

ステージ後、小島さんはNOSHの取材に応じ、同じステージを歩いた春香クリスティーンさん、佐藤美希さん、石田安奈さん、岩田華怜さんとそろって登場しました。

ランウェイの感想を聞かれると小島さんは「楽しく歩けました。洋服と違って気分をあげてくれるので、すばらしい時間でした」とニッコリ。

振り袖姿の感想を求められると「浴衣はよく着るんですが、振り袖はカタログの撮影以来です」とコメント。さらに「柄は古典で、外側に青、顔周りは明るくなるので白を入れるようにお願いしました。あと柄の中にウサギが隠れています」と振り袖のポイントも教えてくれました。

東京ガールズコレクション初登場となった春香クリスティーンさんは「始まるまでは不安でした。足を引っ張らない様にと……初めてなので、緊張もしましたし、ちゃんと歩けるかな、失敗しないかなと頭の中がぐるぐるしてしまいました。細かいことをいうとちょっと失敗しました……」と反省。「着物は正月特番や総理との“桜を見る会”で着るんですが、帯を3本使ったボリュームの着方は新鮮でした。イメージは宇宙花火です」と目を輝かせました。

【関連記事】

※ 橋本マナミ、きれいなカニ剥きに挑戦!

※ 窪田正孝、舞台挨拶でファンに大サービス!

※ 木村文乃「2億円あったらマンション買います!」

※ 間宮祥太朗、「肌で見る映画」の完成に手応え

※ 福士蒼汰、新CMでブルドッグのジェントル君と久々の共演

Recommend
検索窓を閉じる