オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > 2位おとめ座「言葉に気をつけながら意見を伝える」【9月8日の12星座…

2位おとめ座「言葉に気をつけながら意見を伝える」【9月8日の12星座占い】


出典:https://www.shutterstock.com

売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:ふたご座(5/22~6/21)「人間関係が助けてくれる予感」☆☆☆☆☆

状況が新しく変化したり、動いたりする一日と言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、しいたけ。

 

■2位:おとめ座(8/23~9/23)「言葉に気をつけながら意見を伝える」☆☆☆☆

今日は様々なことに前進していける星回り。言葉に気をつけながら、慎重に準備すると良いでしょう。ただし、意見はハッキリ伝えるようにして。

恋愛では知的な印象の異性といい雰囲気になれそうな予感。ラッキーアイテムは、野菜ジュース。

 

■3位:みずがめ座(1/21~2/18)「運気がとても良い一日。締めくくりの日」☆☆☆☆

運気が最高に高まっている一日です!盛運のピークなので、これまで取り組んできたことのひとまずの締めくくりの時と言えます。

恋愛運においても、二人の関係が熟していくタイミング。素直な気持ちを伝えて。ラッキーアイテムは、マカロン。

 

■4位:さそり座(10/24~11/22)「実力以上のことを成せる一日」☆☆☆☆☆

自分の実力以上に物事がうまく進んでいく一日。金運もいいため、お金に関する嬉しい報告があるかも。

恋愛に関しては、年下の同性に意見を聞いてみましょう。もしかしたら、合コンなどをセッティングしてくれるかも。ラッキーアイテムは、ティーカップ。

 

■5位:てんびん座(9/24~10/23)「専門家にアドバイスを求めて」☆☆☆

今日は何かと予期せぬことが多く、気疲れしてしまいがちですが、急がず慎重に取り組んでいくことが大切と言えます。専門家にアドバイスを求めるのも良いでしょう。

恋愛でも相手の話に耳を傾けることが大切。ラッキーアイテムは、キーケース。

 

■6位:おひつじ座(3/21~4/20)「恋愛に嬉しいハプニングが」☆☆☆

少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、

嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、輪ゴム。

 

■7位:かに座(6/22~7/22)「過信しなければ人心を掴める」☆☆☆

人間関係の付き合い方の判断が難しい一日かもしれません。早すぎず遅すぎず、遅れず慌てず状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。

恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、ポップコーン。

 

■8位:おうし座(4/21~5/21)「家族と衝突したら譲って」☆☆

今日は家族と少し衝突があるかもしれません。面白くはないかもしれませんが、ここはガマンしましょう。無理に意見を通そうとすると、逆に振り回されそう。時間が経てばいい方向に進んでいきます。

ラッキーアイテムは、イヤホン。

 

■9位:うお座(2/19~3/20)「あなたに近づいてくる人をジックリ見て」☆☆

今日は恋愛面において注意が必要な一日。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して相手がどれくらい本気かを探りましょう。

人間関係はまずまずの運気。ラッキーアイテムは、グレーのスカート。

 

■10位:やぎ座(12/22~1/20)「自分をあまり飾らず素で勝負」☆☆

あまり決めたことを曲げない方が良い一日。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。

恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、ブックカバー。

 

■11位:しし座(7/23~8/22)「仕切り直しが必要なとき」☆

今日は変わりそうで変わらない状況にヤキモキしそうなムード。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。

恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、パンケーキ。

 

■12位:いて座(11/23~12/21)「荷が重そうな仕事を任されるかも」☆

一人でやるには荷が重すぎる仕事を任される可能性が。誰かに手伝ってもらいたいと感じるかもしれませんが、難しそう。

恋愛面においては、パートナーに愚痴っぽくなりやすいので、気をつけて。ラッキーアイテムは、スマホカバー。

 

9月8日は月がおひつじ座に、コミュニケーションの星・水星がしし座、恋愛の星・金星がしし座、情熱の星・火星がおとめ座に位置しています。

ヘアスタイルを変えて、イメージチェンジしてみましょう。今まで気づかなかった、自分の新しい魅力を発見できそう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  Svitlana Sokolova/shutterstock

【関連記事】

※ 男性が「この子との結婚はないな…」と思う瞬間4つ

※ 独身時代より幸せ!? 既婚女性が「結婚してよかった!」と実感する瞬間

※ ゴールインはいつ?「結婚できない女」の習慣

※ 男が「ソッコー結婚したい!」と思う彼女の振る舞い

※ ズルズルしたくない…「結婚につながる同棲」のポイント

Recommend
検索窓を閉じる