オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 【愛が深まる…】「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

【愛が深まる…】「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

ラブラブカップルが実践しているエッチの約束事、知りたくありませんか?

「何となくエッチに刺激がない」「エッチをしてもラブラブにならない」そんなカップルは、ラブラブカップルからラブラブになる方法を学ぶのがベストではないでしょうか。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、ラブラブカップルが実践しているエッチの約束事をご紹介。彼とのラブラブを取り戻しましょう。

 

■雑なエッチはしない!暗黙のルール

時にはエッチを、「面倒くさいな」と思うことありますよね。

コレは女性だけでなく、性に貪欲そうに見える男性でも思うことがあるのです。

「面倒くさい」以外にも、「時間がない」「すぐに始めたい」「野性的な気分」そんな時は、諸々の順序をはしょってエッチをしがちですが、ラブラブなカップルは、暗黙のルールとしてエッチをはしょらないよう努めている人が多いです。

毎回同じパターンでは飽きるので時にははしょることもありますが、それは例外として、雑なエッチはせずに毎回丁寧なエッチを心がけることが、ラブラブカップルになる秘訣ですよ。

 

■お互いに愛情表現をしっかりとする

ラブラブなカップルはエッチの時も、しっかりと愛情表現を取っている人が多いようです。

愛情表現をしてもらいたい女性でも、自分から愛情表現をすることに抵抗がある人もいますよね。

“貰うばかりの恋愛では、どうしてもラブラブを維持することに限界が出てくる”こともあります。

お互いに愛情表現をすることがラブラブになる秘訣です。恥ずかしがらずに、エッチの時には彼に愛情表現をたくさんしてあげましょう。

愛情表現は日常的に取るのがベストですが、エッチの時だけでも取るように心がけて下さいね。

 

■性のコミュニケーションを取る

ラブラブじゃないカップルは、性のコミュニケーションを極端に取らないカップルが多いです。

性のコミュニケーションとはエッチな話ではなく、お互いの深層心理や好みを知るために必要不可欠な工程の一つなのです。

性のコミュニケーションを取らないカップルは、エッチを通して少しずつお互いを知ることになりますが、技量や性格的な問題で、深く知ることができないこともあります。

彼を満足させる、彼女を満足させる、このためにコラムで勉強することも大切ですが、彼を知り彼を満足させたいのなら、性のコミュニケーションを取りお互いを知ることから始めるのがベストですよ。

性のコミュニケーションを取りお互いを深く知ることができれば、ラブラブカップルのようなラブラブカップルになれるのではないでしょうか。

 

たとえ長年付き合ったカップルでも、心がけ一つでラブラブカップルに戻ることはできますよ。

二人の心がけ次第ですが、刺激の少なさやマンネリを感じているカップルは、是非ラブラブカップルを見習い実践してくださいね。

【画像】

※  VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ たまんね~!男がエッチ中に思わず興奮した彼女のセリフ

※ 遊び目的…?「体の関係」から始まる恋のメリット&デメリット

※ お願いっ!男性がベッドで「密かに望んでいるコト」4つ

※ 彼との愛が深まる!エッチ中の「好きアピール」3つ

※ 【年下くんとの刺激的な夜】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#6

※ 離れられなくなる…体の関係を「一気に深める」女の振る舞い

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる