オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【手相占い】あるとハッピー♡彼氏に大事にされる「愛され線」

【手相占い】あるとハッピー♡彼氏に大事にされる「愛され線」

女性は、男性から愛され、大切にされることでどんどん魅力が開花していくもの。実は、男心をくすぐる人の手には、共通して“愛され線”があるのをご存知ですか?

出典:NOSH

そこで今回は、あるとハッピー♡ 彼氏に大事にされる“愛され線”をご紹介いたします。

 

■1:知能線が人差し指と中指の間で生命線と分かれる…気配りができて男性から愛される

人差し指と中指の間から伸ばした線上、あるいは中指の下あたりの生命線上に起点がある人は、相手の気持ちを推し量ることができる、気配り上手なタイプ。そのため、男性からの人気はかなり高いはず。さらに、線に勢いがある場合は機転が利き、物事を首尾よくこなせるテキパキした性格。男性を後ろからフォローするのが得意で、まさに“理想の女性”と言われるタイプでしょう。男性から可愛がられ、大切にされること間違いなし!?

 

■2:感情線全体が鎖状になっている…オトコ心をくすぐる「魔性の女」の相

感情線が鎖状になっている相は、小悪魔的な要素を持つ女性に多く見られるもの。男性からモテモテなうえに感受性が豊かなので、刺激を求める男性たちから次々と愛されるでしょう。特に知能線がしっかりしている場合は、ひとつひとつの経験を通じて、男性に愛されるコツを習得していくタイプ。このタイプの女性は、色々な男性からモテる反面、「この人!」と決めると、一途に想い続ける傾向があります。

 

■3:生命線内側に運命線の起点があり下に「島」がある…資産家から愛され恩恵を受ける

運命線が生命線の内側からスタートし、その下の方に“島状の紋”がある手相は、自分よりも社会的地位が高い人や経済力のある人、または才能がある人に気に入られて、恩恵を受けることを意味します。しっとりとした魅力を持っており、男性から深く愛されて、物質的にも恵まれた生活を送るでしょう。また、この相は男性を出世させる“あげまんの相”とも言われていて、この相の持ち主は、男性から「手放したくない」と思われ、深く愛されるはず。

 

■4:「月丘」から斜めに3~4センチの人気線が立つ…男性からの人気を集める幸運の相

小指下部にある“月丘”を起点にして、生命線の方向に斜めに立ち上がる3~4センチの線を“人気線”と言います。“人気線”とは、男性の注目を一身に受け、人気者になって幸せになれることを暗示する幸運線。この相が出ている女性は、複数の男性から愛され、大切にされるでしょう。人気アイドルなどの手を見ると、たいていこの“人気線”があるのだそう。1本だけでなく、数本ある場合も意味は同じです。

 

“モテる女性”とひと言で言っても、モテる要素は人それぞれ異なるものです。今回ご紹介した“愛され線”をチェックすることで、あなたの本当の魅力を知ることができるでしょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる