オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 【お・あ・ず・け♡】「体の関係」を求める男性を傷つけない方法

【お・あ・ず・け♡】「体の関係」を求める男性を傷つけない方法

エッチを断った時、男性が傷ついた経験ありませんか?

“傷つく彼の心の弱さが問題”なのかもしれませんが、傷つけないように配慮し上手に断れるなら、そっちの方がいいですよね。

そこで今回は、体の関係を求める男性を傷つけないで断る方法をご紹介。


出典:https://www.shutterstock.com

上手にあしらうのも、ステキな女性のたしなみですよ。

 

■あくまでも可愛く!断る時は感情的にならない

体の関係を求める男性にはキツく当たってしまいそうですが、あくまでも可愛くあしらうように心がけましょう。

カップルにも言えることですが、彼がエッチを求めてきた時に素っ気なく断ってしまうと、角が立ってしまう恐れがあります。

あなたが大好きで求めているワケですから、見方によってはその気持ちを無下にしているともとれるのではないでしょうか。

結果はどうせ“断る”のですから、あくまでも可愛くふるまえば、目的も果たせあなたの株も上がりますよ。

 

■真に受けない!冗談で返し笑いに変える

彼氏ではない男性が体の関係を求めてきたら、真に受けないで冗談で返しましょう。

彼氏ではない男性の場合、そもそも求めてきたこと自体が冗談の可能性もありますよね。

真に受けたということは“真剣に考えた”ということですが、真剣に考えてくれて嬉しいと思う人と、真剣に考えた上で断られることにショックを受ける人もいるため、あなたが異性として意識していない男性なら、冗談で返して受け流す方がベストではないでしょうか。

「お高いわよ!」などとブラックジョーの一つでも言えば、柔軟に対応できるステキな女性と好印象を与えることができますよ。

 

■思わせぶるのもモテ女のテクニック!傷つけずに期待を持たせる

彼氏にも狼に変身した男友達にも使える上手なあしらい方は、思わせぶりな断り方です。

「また今度」「お・あ・ず・け」「“今日”はダメ」などの期待を含ませる言葉を使えば、期待を膨らませてあしらうことができますよ。

勘違いしてほしくない人には使う必要ありませんが、彼氏の場合は純粋に期待をしてくれ、友達の場合はジョークにもなるので、どちらにも使えるのではないでしょうか。

 

殿方のお誘いを上手に受け流すのは、淑女のたしなみです。

時には可愛く時にはブラックジョークも交えながら断れば、上手にあしらえるステキな女性になれるのではないでしょうか。

【画像】

※  VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 彼が今すぐエッチをしたくなる!デキる女のとっておきのテクニック

※ 自然に誘える…!気になる彼を「デートに誘う」LINEテク

※ 好きになっちゃいそう…男性に「一気にあなたを意識させる」LINEテク

※ たまんね~!男がエッチ中に思わず興奮した彼女のセリフ

※ 遊び目的…?「体の関係」から始まる恋のメリット&デメリット

※ 血液型別「浮気男」が送るLINE【A型はアリバイ工作が得意!】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる