オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 高杉真宙 、秋冬は「山でリフレッシュしたい」

高杉真宙 、秋冬は「山でリフレッシュしたい」

俳優の高杉真宙さんが『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER』に出演しました。

透明感のある表情と無垢な演技力で多くのファンを魅了する高杉さんに、NOSHがインタビューしてきました!

 

■デートでは一緒にはしゃぎたい!

「年上の女性とデートに行くなら?」との質問には、「一緒にはしゃげる場所がいいなぁと思います」と回答。

一人の時は物静かだという高杉さんは、年齢に関係なく一緒にはしゃいでみたいという願望があるそう。

水族館や動物園などで、変わった種類の動物やユニークな生物を一緒に見ながらデートをしたいそうです!

 

■秋冬のお出かけは「山」

秋冬に出かけるなら“山”がいいそうです。

撮影など、毎日のハードな仕事で溜まったストレスも、キレイな景色と澄んだ空気を吸うことでリフレッシュできるんだとか!

 

■出演映画「トリガール!」が絶賛公開中

そんな高杉さんが出演する、映画『トリガール!』が絶賛公開中!

一目ぼれしたイケメンの先輩、高橋圭(高杉真宙さん)に誘われるまま『鳥人間コンテスト』を目指す人力飛行サークルに入会したゆきな(土屋太鳳さん)が、大嫌いなヤンキーかぶれの先輩・坂場(間宮祥太朗さん)とコンビを組むことになり……というラブコメディ。

大笑いした後は何かにがむしゃらに熱中したくなる作品です。ぜひチェックしてみてくださいね。

映画『トリガール!』は全国公開中です。

【関連記事】

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 間宮祥太朗と土屋太鳳、仲良しの2人が女子高生のお悩み解決!

※ 間宮祥太朗におんぶされる「羨ま」ガールの正体とは…!?

※ 間宮祥太朗、「肌で見る映画」の完成に手応え

※ 土屋太鳳、夏の思い出に周囲は「?」

Recommend
検索窓を閉じる