オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 中条あやみが購入した「秋冬アイテム」は?主演映画情報も

中条あやみが購入した「秋冬アイテム」は?主演映画情報も

女優・モデルの中条あやみさんが、『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』に登場しました。

日本最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション』は、9月2日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催。

香里奈さん、土屋アンナさん、山田優さん、大政絢さん、トリンドル玲奈さん、河北麻友子さん、朝比奈彩さん、武田玲奈さんら豪華モデルが集結し、約30,000人の観衆が訪れました。

今回は『TGC』に出演した中条あやみさんに“この秋気になるファッションアイテム”と、“体型キープのマイルール”を聞いてきました!

 

■この秋気になる「ベロアのパンツ」

この秋用にベロアのパンツを購入したという中条さん。

このベロアパンツには、スニーカーで外してコーディネートしているそうです。

 

■マイルール「食べ過ぎたら運動」!

中条さんの“体型キープのマイルール”は、食べたら運動すること!

食欲の秋、美味しいものが多くて、ついつい食べすぎちゃいますよね。

ちゃんとリカバリーすることも大事。自分を甘やかさず、食べたら運動!


出典:NOSH

■11月公開!主演映画「覆面系ノイズ」

女優としても活躍の幅を広げる中条さんはこの秋、映画『覆面系ノイズ』に主演として登場します!

『覆面系ノイズ』は、『花とゆめ』で連載中の人気コミックの実写化。

主役で、あえなくなった幼馴染を想って歌い続けるニノを中条あやみさん、ニノの声に魅了され曲を書き続けるユズを志尊淳さん、ニノを想いながらも拒絶してしまうモモを小関裕太さんが演じます。

伝えられない“好き”の気持ちを歌や音楽に乗せ、隠しきれない恋を歌う……ちょっと切なくてきゅんとする片恋ラブストーリー。

映画『覆面系ノイズ』は11月25日(土)全国公開です。

※ (c)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

【関連記事】

※ 菅田将暉が歌う!TGCにサプライズ登場

※ イケメン♡竹内涼真にインタビュー!好きな女性のファッション、最近ハマっているものは…?

※ 小島瑠璃子、自身がデザインした豪華振り袖で華やかランウェイ

※ 山本美月、カピバラをアルパカと間違えてSNSにアップする

※ 安室奈美恵の新曲「Showtime」、小泉今日子主演ドラマの主題歌に決定!

Recommend
検索窓を閉じる