オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > 2位やぎ座「刈り取りの時期はすぐそこに」【9月13日の12星座占い】

2位やぎ座「刈り取りの時期はすぐそこに」【9月13日の12星座占い】


出典:https://www.shutterstock.com

売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:おとめ座(8/23~9/23)「身の回りを掃除して開運」☆☆☆☆☆

時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。c}_

恋愛においては出会いのチャンスがありそう。おとなしめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、ビーフシチュー。

 

■2位:やぎ座(12/22~1/20)「刈り取りの時期はすぐそこに」☆☆☆☆

これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。

しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、化粧ポーチ。

 

■3位:しし座(7/23~8/22)「運気はバッチリ!楽しんで吉」☆☆☆☆

今日の運気は絶好調! 時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しな一日です。

やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、鳥の絵。

 

■4位:おうし座(4/21~5/21)「恋愛は見た目だけで判断せずに」☆☆☆☆

外見が良い異性との出会いのチャンス。でも、中身もちゃんと見ておかないと後悔するのでじっくり吟味して。

仲の良い友達とショッピングしたり、お茶したりすると良い情報がもらえるかも。ラッキーアイテムは、三色ボールペン。

 

■5位:さそり座(10/24~11/22)「断捨離モードで新しい展開が」☆☆☆

今日は、悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。もしもモヤモヤするなら、思い切って完全に捨て去りましょう。

新しい展開がやってくるはず。恋愛においても、あまりこだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、電卓。

 

■6位:うお座(2/19~3/20)「積極的に外出が運気UPの秘訣」☆☆☆

これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。

家にいるのもいいですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、毛抜き。

 

■7位:ふたご座(5/22~6/21)「なげやりにならず向き合うこと」☆☆☆

今日は少しガマンすることが多そうな一日。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。

でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、帽子。

 

■8位:てんびん座(9/24~10/23)「人に振り回されても広い心で」☆☆☆

今日はなんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一日に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。

約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは、茄子。

 

■9位:いて座(11/23~12/21)「意思表示をハッキリすることが大切」☆☆

優柔不断になりやすい一日なので、人間関係や仕事がまとまりにくいかもしれません。しかし、放置するとチャンスを逃しがちなので、難しくても取り組む姿勢は崩さずに。

恋愛では意思表示をハッキリと。ラッキーアイテムは、星のモチーフ。

 

■10位:かに座(6/22~7/22)「感情的にならずにコミュニケート」☆☆

ちょっとしたすれ違いや、言葉の行き違いでケンカしてしまいそう。感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるでしょう。

恋愛運はやや下降気味。無理をしないで。ラッキーアイテムは、ミント。

 

■11位:おひつじ座(3/21~4/20)「誤解されるような態度は避けて」☆

今日は何事にも慎重に取り組んだほうが良い一日。軽々しい態度を慎むようにしましょう。

特に恋愛においては、相手に疑われてしまうような行動は避けて。誤解されそうなら早めに解くのがコツです。ラッキーアイテムは、手帳。

 

■12位:みずがめ座(1/21~2/18)「よく考えて動かないと失敗の恐れが」☆☆

今後の見通しが立ちにくい一日。今日はバリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えを巡らせたほうが良さそう。

自分でもわからないまま進めると、大失敗に繋がる恐れが。ラッキーアイテムは、耳かき棒。

 

9月13日は月がふたご座で下弦の月に、コミュニケーションの星・水星がおとめ座、恋愛の星・金星がしし座、情熱の星・火星がおとめ座に位置しています。

ユーモアのセンスが生きるタイミング。親しい人と会話するときは冗談も大切かも。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Svitlana Sokolova/shutterstock

【関連記事】

※ 我慢できない…アラサー女性がドン引きした「彼ママ」エピソード

※ 男性が「この子との結婚はないな…」と思う瞬間4つ

※ 独身時代より幸せ!? 既婚女性が「結婚してよかった!」と実感する瞬間

※ ゴールインはいつ?「結婚できない女」の習慣

※ 男が「ソッコー結婚したい!」と思う彼女の振る舞い

※ ズルズルしたくない…「結婚につながる同棲」のポイント

Recommend
検索窓を閉じる