オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > 【スタイリストが解説♡】今すぐほしい!GUカラーアイテム

【スタイリストが解説♡】今すぐほしい!GUカラーアイテム

秋冬はどうしてもダークカラーのアイテムを選んでしまいがち。気がつくと全身が暗く、地味な印象に。

せっかく女に生まれたからには、キレイなカラーアイテムをまといたい!

プチプラでゲットできるGUなら、普段選ばないようなカラーにも挑戦しやすい。さらにトレンドカラーといわれているラインナップが豊富に揃います。

そこで、今回は、今すぐに手に入れたいトレンドのGUカラーアイテムをご紹介します!

 

■ベロア×カラーアイテム

出典:GU

今シーズンいわずと知れたトレンド、ベロアアイテム。カラーものでもしっとりとした印象で大人女性にはぴったり。

深めのパープルカラーは色気があり、オフィスなどのオンなシーンにももってこいです。

出典:GU

トレンドカラーでもあるマスタードとの組み合わせは今年らしさ最強!プリーツスカートでも、ベロアの重量感で広がりすぎることなく、すっきりと着こなすことができます。

 

■コーデュロイ×カラーアイテム

出典:GU

秋冬ならではの素材であるコーデュロイ。今年はレトロなテイストのファッションがトレンドでもあるため、大活躍してくれそう。

ハイウエストのベルト付きワイドパンツはたくさんの種類がありますが、コーデュロイなら即今っぽく、季節感が出せます。

出典:GU

深めのボルドーカラーは女性らしくもみえる優秀色。

膝丈のタイトスカートはアクティブなカジュアルスタイルにもぴったりで、ボーイッシュすぎないのでオフなシーンにおすすめです。

 

■小物×カラーアイテム

出典:GU

小物でカラーを取り入れるのもこなれ感があり素敵。こっくりとした深めのカラーを選べば大人でも取り入れやすくなります。

ベレー帽はこの秋コーディネートのアクセントにする小物としておすすめ。

出典:GU

足に沿う、ストレッチ素材のブーツも今年トレンド。足が細く見え、スタイルアップ効果も。

カラーブーツもプチプラなら取り入れてみる勇気も沸きそうです。

 

春夏のビビッドなカラーを深めに落とし込んだカラーが秋冬はトレンド。

ボルドー、マスタード、グリーンなど季節感を感じさせつつコーデを今っぽくアップデートさせてくれます。

お手持ちのダークな色との相性も抜群。GUのカラーアイテムで、華やかさをひとさじ加えてみてはいかがでしょうか。

【参考】

※ GU

Recommend
検索窓を閉じる