オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > テレビ > Dream ShizukaとLeolaが、夏の終わりの蓼科をタビする…

Dream ShizukaとLeolaが、夏の終わりの蓼科をタビする(後編)【タビフク。#60】

旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにしたおしゃれ女子必見の『タビフク。』。

プライベートでも本当に仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れる女性ゲスト二人が、近年若い女性たちに人気急上昇中の国内を中心とした、さまざまなタビ先を訪れる番組です。


出典:(c)TBS

今回は、7月にE-girlsを卒業したばかりのアーティスト、Dream ShizukaとLeolaが夏の終わりの蓼科をタビする後編。

蓼科東急ホテルに宿泊した二人は、からまつ池周辺で朝の散歩をし、空気の済んだ高原の朝を過ごします。

そして、釣りをしてみたかったという二人は難しい渓流釣りに挑戦。お父さんから釣り指導を受けたことがあるというLeola。果たしてその結果は?


出典:(c)TBS

そして苔むした原生林を通り抜けて蓼科大滝へ。美しい水の流れに心まで洗われるよう。


出典:(c)TBS

また、森のcafé陶仙房では渓流沿いのオープンカフェでお茶をして一休み。ExileのHIROさんからいただいた“言霊”についての話など、二人の夢、目標などについても深く語られます。


出典:(c)TBS

そしてここでは陶芸体験も。二人はなにを作ったのでしょうか?

なかなか素顔をみせないというDream Shizuka。今回のタビでは本人も番組内で語っている通り、かなり普段は決して見せない素顔を見せています。ファンは必見。


出典:(c)TBS

次回の『タビフク。』は9月13日(水)深夜1:28より放送です。

<番組公式ツイッター> @tabifuku_tbs  #tabifuku_tbs

<番組公式インスタグラム> @tabifuku_tbs

<番組公式HP>http://www.tbs.co.jp/tabifuku

【関連記事】

※ 菅田将暉が歌う!TGCにサプライズ登場

※ イケメン♡竹内涼真にインタビュー!好きな女性のファッション、最近ハマっているものは…?

※ 小島瑠璃子、自身がデザインした豪華振り袖で華やかランウェイ

※ 山本美月、カピバラをアルパカと間違えてSNSにアップする

※ 安室奈美恵の新曲「Showtime」、小泉今日子主演ドラマの主題歌に決定!

Recommend
検索窓を閉じる