オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 河北麻友子に学ぶ♡カラーアイテムの着こなし方

河北麻友子に学ぶ♡カラーアイテムの着こなし方

モデルで女優の河北麻友子さんが9月2日に行われた、『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』に登場。会場に訪れた役30,000人の観客を魅了しました。

バックステージではNOSHの取材に応じ、この秋気になるカラーアイテムの着こなし方について教えてくれましたよ♡

この秋は、“カラーアイテム”にチャレンジしたいという河北さん。

ご自身では“赤いワンピース”と“黄色いコート”を購入したそうです。

“カラーアイテム”を上手にコーディネートに取り入れるコツはというと、「同じ色で全身をコーディネートするのではなく、ワントーンでコーディネートすると◎」とのこと。

例えば、黄色いコートだったら、ベージュがかった黄色系のワンピースを合わせるんだそうです。

あなたも、この秋はワントーン・コーディネートにチャレンジしてみて!

【関連記事】

※ イケメン♡竹内涼真にインタビュー!好きな女性のファッション、最近ハマっているものは…?

※ 竹内涼真、オーディションで掴んだ「陸王」キーパーソン役<本人コメントあり>

※ 安室奈美恵の新曲「Showtime」、小泉今日子主演ドラマの主題歌に決定!

※ 小島瑠璃子、自身がデザインした豪華振り袖で華やかランウェイ

※ TAKAHIRO、登坂広臣にぼやく「パワーバランスがおかしくなった」

Recommend
検索窓を閉じる