オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 優しさ溢れるイケメン志尊淳、デートは「彼女の気持ちを察してプランを立…

優しさ溢れるイケメン志尊淳、デートは「彼女の気持ちを察してプランを立てる」

俳優の志尊淳さんが『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER』(TGC)に出演。

今回NOSHは、『TGC』のランウェイを歩いた後の志尊さんにインタビュー!

 

■普段の服装はモノトーン

普段は俳優として活躍されている志尊さん。馴染みの無いランウェイには当初とまどいもあったそうですが、ファンの声援を聞きながら歩くことができてと、ても楽しかったそうです。

私服もいつもはモノトーンが多いそうですが、今回の『TGC』出演を機に新しいデザインや派手な色にも挑戦してみたいとのこと。

 

■理想のデートプランは?

とても落ち着いた雰囲気を持った志尊さんですが、実は車の運転が大好き。もしデートするならドライブデートがしたいんだとか。

デートプランは、その場で彼女の気持ちを察してアレンジしてあげたいと、優しさあふれるコメントをしてくれた志尊さん。

もちろん彼女の希望も聞きつつ、特に無ければ近場の温泉やアミューズメント施設に行きたいそうです。

しかも「運転中は寝ていただいていても大丈夫」と言う志尊さんですが、こんな素敵な彼氏だったら横で寝ていられません!

 

■出演映画『覆面系ノイズ』

そんな志尊さんが出演する映画『覆面系ノイズ』が公開予定。

『覆面系ノイズ』は、『花とゆめ』で連載中の人気コミックの実写化。登場人物全員が伝えられない想いを抱き、それぞれの届けられない思いをバンドの音とともに紡ぐ、胸キュンシーンが盛りだくさんのストーリーになっています。

同じく『TGC』に登場した中条あやみさん、小関裕太さんも出演。

また、志尊さんらは劇中バンド『in NO hurry to shout;』としてメジャーデビュー! ギターを弾く志尊さんの姿にも注目です。

映画『覆面系ノイズ』は、11月25日全国ロードショーです。

※ (c)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

Recommend
検索窓を閉じる