オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 石川恋のスタイルキープ法は「プチ筋トレ」食事で気を付けるポイントも

石川恋のスタイルキープ法は「プチ筋トレ」食事で気を付けるポイントも

女優の石川恋さんが、『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』(TGC)に登場しました。

日本最大級のファッションイベント『TGC』は、9月2日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催。

水原希子さん、中条あやみさんをはじめとする豪華モデルや俳優が集結し、約30,000人の観衆が訪れました。

今回NOSHは、『TGC』に出演した石川恋さんにインタビューしてきました。

 

■スタイルキープ法は「プチ筋トレ」

回数などは決めずに筋トレや脚を動かしたりしているという石川さん。

高い目標を設定せず、スキマ時間にちょこちょこ実践するのが長く続くコツだそうです。

また食事面について聞いてみると、食べ過ぎて次の日にたくさん運動したり食事の量を減らすのは大変なので、普段から食べ過ぎないように気をつけているそうです。

食べものがおいしくなるこれからの季節、食べすぎには気を付けてスタイル維持したいですね。

【関連記事】

※ この秋気になるのはビンテージアイテム ラブリ流の着こなし方は?

※ 香里奈がこの秋注目するのは「サイハイブーツ」 おしゃれに着こなすコツは?

※ 高杉真宙 、秋冬は「山でリフレッシュしたい」

※ 中条あやみが購入した「秋冬アイテム」は?主演映画情報も

※ 大政絢が実践する、秋冬の美容対策 保湿オイルをたっぷり♡

Recommend
検索窓を閉じる