オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 竹内結子、37歳子持ちとは思えぬ「美背中」大胆露出!

竹内結子、37歳子持ちとは思えぬ「美背中」大胆露出!


出典:NOSH

女優の竹内結子さんが、37歳一児の母とは思えぬ美背中を披露しました。

それは12日に都内で行われた『ラメランス』新CM発表会見でのこと。

商品をイメージしたロングドレス姿で登場した竹内さん。ドレスの背中はぱっくりと開いており、美背中丸見え状態! CMでもその美背中を披露していますが「背中はスタッフにチェックしてもらったり、“蚊に刺されないように!”と指示をもらったり」とメンテナンス面での苦労を明かしました。

報道陣の要望から、そんな美背中を壇上でくるっと回転して惜しげもなく見せつけた竹内さんは「なんだか恥ずかしい」と照れつつも「カメラのフラッシュで粗を飛ばしてくださいね!」と謙遜ジョークで笑わせました。

台湾でのCM撮影は、マジックアワーを狙って行われたそうですが「4日間の撮影中3日間が雨でドキドキしたけれど、ロケがないならば何を食べようかという話で盛り上がった。すいません、楽しんじゃいました」と思い出深いものになったようです。

【関連記事】

※ 中条あやみが購入した「秋冬アイテム」は?主演映画情報も

※ 長澤まさみ、演技指導に「あっ、はい」独特のクセを暴露

※ 高杉真宙 、秋冬は「山でリフレッシュしたい」

※ この秋気になるのはビンテージアイテム ラブリ流の着こなし方は?

※ 香里奈がこの秋注目するのは「サイハイブーツ」 おしゃれに着こなすコツは?

Recommend
検索窓を閉じる