オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 岡田結実、最近はもっぱら一人飯「彼氏は…」恋人についても言及

岡田結実、最近はもっぱら一人飯「彼氏は…」恋人についても言及

大ブレイク中のタレント・岡田結実さんが、一人飯事情を打ち明けました。

それは13日に都内で行われたセブンイレブン『ありがとう おでん』のPRイベントでのこと。


出典:NOSH

プライベートでは、父親でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんと母親でタレントの岡田祐佳さんが別居状態にありますが、岡田さん自身は大ブレイク中。

多忙の身ということもあり帰宅時間が不規則なのか、「最近は一人でご飯を食べることが増えた」と報告。

それでも「一人飯は結構行く。ラーメンとかバイキングとか、むしろ一人で行く習慣が付いている」と特別なことではないよう。恋人の有無について聞かれると「彼氏は大丈夫。それで(仕事が)おろそかになるのが嫌なので。今は仕事が忙しくなって大変というよりも、楽しい」と一人でも十分充実しているようでした。

おでんが大好きだそうで「昔は冬場にお兄ちゃんと遊んだ帰り道に必ずおでんを買って食べていました。家に帰るとお母さんから“晩御飯あるのに!”と怒られたり」と懐かしそうに回想し「その当時はおでんの大根を2つくらい食べて、さらに晩御飯も食べていたので太っていました」と照れ笑いでした。

【関連記事】

※ 中条あやみが購入した「秋冬アイテム」は?主演映画情報も

※ 長澤まさみ、演技指導に「あっ、はい」独特のクセを暴露

※ 高杉真宙 、秋冬は「山でリフレッシュしたい」

※ この秋気になるのはビンテージアイテム ラブリ流の着こなし方は?

※ 香里奈がこの秋注目するのは「サイハイブーツ」 おしゃれに着こなすコツは?

Recommend
検索窓を閉じる