オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > オリラジ中田、美人CAにまさかのチャラ男発言!?「俺、いってみようか…

オリラジ中田、美人CAにまさかのチャラ男発言!?「俺、いってみようかな?」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん、藤森慎吾さんが、旅行プラットフォーム『AirTrip』イメージキャラクター就任イベントに出席。

中田敦彦さんはパイロット、藤森慎吾さんは客室乗務員の制服姿で登場。国内の格安航空券を一覧で比較できる同サービスをPRしました。

「飛行機といえばキレイなCAさんですが」とMCから振られた”チャラ男”キャラの藤森さん。

「実際 声を掛けたことは?」との質問がされると「キャラ的に“いつも声かけてま~す”みたいに言いたいけど、ビビって声を掛けられない」とイメージに合わない答えが。すかさず中田さんから「へぇ~俺、いってみようかな?」と乗ってきて、藤森さんから「ダメでしょ?あなた一番厳しい立場にいるんだから(笑)」と妻子持ちの中田さんをたしなめました。

日頃テレビの情報番組で芸能人の不倫を厳しく批判しているだけに、「人を糾弾して、糾弾して生活しているからダメか。僕の足元をすくおうと思ってる人がいっぱいいるから(笑)」と自ら突っ込み、笑いを誘っていました。

また夏に北海道に家族旅行へ行った中田さんから、その時の“思い出動画”を送りつけられた独身の藤森さんは「夜中の12時すぎにその動画が送られてきて、さみしさがつのった。家族への憧れが強くなった」と切実な思いを語っていました。

【関連記事】

※ イケメン♡竹内涼真にインタビュー!好きな女性のファッション、最近ハマっているものは…?

※ 竹内涼真、オーディションで掴んだ「陸王」キーパーソン役<本人コメントあり>

※ 安室奈美恵の新曲「Showtime」、小泉今日子主演ドラマの主題歌に決定!

※ 小島瑠璃子、自身がデザインした豪華振り袖で華やかランウェイ

※ TAKAHIRO、登坂広臣にぼやく「パワーバランスがおかしくなった」

Recommend
検索窓を閉じる