オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > 小栗旬、デニムオンデニムの着こなしに挑戦!

小栗旬、デニムオンデニムの着こなしに挑戦!

9月14日(木)、『Right-on 新TVCM 発表会』がKDDIホールにて行われ、新TVCMイメージキャラクターになった小栗旬さんが出席しました。

新CMのキャッチコピー『ジーンズが好きだ。』が示すように、小栗さんが出演するCMは『ジーンズの惑星』。

ジーンズにあふれる『ジーンズの惑星』を舞台に、数多くのジーンズに引き寄せられるような小栗さんが、ベーシックジーンズとデニムジャケットに身を包んで颯爽と歩く姿が印象的です

この日、デニムのテーラードジャケットのセットアップで登場した小栗さんは「すごく着やすいので、とってもいい感じです」と爽やかに笑顔を見せました。

今回のCMのコンセプトについて、小栗さんは「ライトオンさんがそこまでジーンズに力を入れていることを存じていなかったので、自分もひとつでもお手伝いできるなら、と。“ジーンズプラネット”は“ジーンズの惑星”で、シンプルだけど思いが伝わるものになっていますよね」と、ブランドコンセプトに共感している様子。

ちなみに、撮影は全部合成だったそうで「こんな形になっているとは想像がつかなかった。すごく格好いいCMでよかったです!ずっとルームランナーに乗って歩くのをやっていて、スピードと体の振りが大変で、何度もトライしながら作りました」と苦労を語りました。

そしてCMで披露したようなデニムオンデニムスタイルに、たまに挑戦することもあると話した小栗さんですが、「なかなか、でも上下デニムは難しいですよね」と、184センチという高身長の小栗さんでも苦戦すると明かしていました。

とはいえ、デニムの着こなしテクニックについて尋ねられると、「いろいろなジーンズにチャレンジして、何本かあっても気づけば気に入った数本しか履かなくなったりしますよね。いろいろ試してみるしかないのかなっていう気がします。そのうち自分の身体にしっくりくるものがあるかと」と、とにかく様々な種類を履きこなすことが大事だと挙げていました。

皆さんも、ぜひライトオンのデニムをチェックしてみてくださいね♡

『Right-on 新TVCM』は9月16日(土)から全国で放送開始です!

【関連記事】

※ 中条あやみが購入した「秋冬アイテム」は?主演映画情報も

※ 長澤まさみ、演技指導に「あっ、はい」独特のクセを暴露

※ 高杉真宙 、秋冬は「山でリフレッシュしたい」

※ この秋気になるのはビンテージアイテム ラブリ流の着こなし方は?

※ 香里奈がこの秋注目するのは「サイハイブーツ」 おしゃれに着こなすコツは?

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる