オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > プライド高すぎっ!「体を使っても落とせない男」の特徴

プライド高すぎっ!「体を使っても落とせない男」の特徴

みなさん、体さえ使えば男を簡単に落とせると思っていませんか?

確かに体を使えば、多くの男性を落とせるかもしれません。ただ、いくら体を使っても落とせない孤高男性には、大胆なアプローチをしてもその恋に進展は見込めないかもしれませんよ。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、体を使っても落とせない男性の特徴をご紹介。孤高な男性の心理を紐解きましょう。

 

■彼女を本気で好きな男性

彼女を本気で好きな男性には、いくら絶世の美女が体を使って誘惑したとしても落とすことは困難かもしれませんね。

もちろん、彼女を好きでも浮気をする男性はしてしまいますが、しない男性はどんなことがあってもしないものです。

“彼女を本気で好き!”アピールをしている男性には、いくらアプローチをしても落とせないかもしれませんので、すぐに他の男性に切り替えた方がいいかもしれませんよ。

 

■女性を神格化している男性

男性の中には“女性は浮気をしない”などの変な意識を持っている人がいます。

女性を神格化しているかのような言動がある男性には、色仕掛けのような性的なアプローチが苦手な人も多く、むしろ逆効果になってしまうことがあるのです。

そういった男性は、当然体を使って誘惑しても落とせないかもしれませんね。

思い描いていた女性という幻想が崩れてしまい目の前の現実を受け止められなくなってしまうので、女性を神格化しているような男性には、純愛映画のようなアプローチの方が効果的かもしれませんよ。

 

■プライドが高い男性

プライドが高い男性は、いくら体を使っても落とせないかもしれません。

プライドは、性欲を抑制できるほどの精神性の高さ。

勿論、その男性の好みの女性なら落ちるかもしれませんが、好みでない女性からのアプローチは、たとえ体を使って誘惑されてもプライドが許せず、落ちることはないかもしれませんね。

プライドが高くあなたに興味がなさそうな男性だったなら、アプローチするだけ損かもしれませんので、早々に切り替えた方がいいかもしれませんよ。

 

あなたの恋が進展しないのは、“彼が体を使っても落とせない男性”だからかもしれません。

体を使っても落とせない男性の特徴があるようなら早々に切り替えて、新たな恋に興じて下さいね。

【画像】

※ Tanya Nekrasova/shutterstock

【関連記事】

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【夫・52歳編】

※ 今すぐしたい…彼の性欲を爆発させるテクニック

※ かわいすぎッ!男性が「デート中」に思わずときめく女性の行動

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる