オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 広瀬すず「我慢しない!」心の癒しになることとは?

広瀬すず「我慢しない!」心の癒しになることとは?

女優の広瀬すずさんが11日、都内で行われたロッテ『ガーナ』の新CM発表会に土屋太鳳さん、松井愛莉さんとともに出席。

9年ぶりとなる“ガーナチョコレート”の新商品『ロッテ ガーナローストミルク』がマジシャンによって発表されました。

トレイの上に乗った、赤いパッケージでお馴染みの『ガーナミルクチョコレート』が一瞬のうちに黄色いパッケージの『ガーナローストミルク』に変身!

3人は「すごい!なんで!?」とパッケージをまじまじと見ながら驚いていました。

また、新CMのキーワードにもなっている「今日をとことん楽しむんだ。」にかけ、“毎日をとことん楽しむための一言”を発表。

広瀬さんは「我慢しない」と答え、「いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑うことが一番心の癒しにもなったりするんじゃないかな」と笑顔で語りました。

Recommend
検索窓を閉じる