オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 朝比奈彩、華美になりすぎず「ファー」を取り入れるコツを伝授

朝比奈彩、華美になりすぎず「ファー」を取り入れるコツを伝授

モデルの朝比奈彩さんが『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』に出演しました。

陸上で鍛えた9頭身ボディーで人気の朝比奈さんは先月、女優としてもデビュー。

活躍の場を益々広げる朝比奈さんに秋冬ファッションの定番“ファーアイテム”の着こなし術を聞いて来ました。

寒い季節になると必ず出てくるトレンドアイテムのファー。

ゴージャスになりすぎたり、着こなしが難しそうと敬遠する方もいるそうですが、コーディネートするときのコツは、“中をシンプルに”することだそうです。

そうすることで華美なイメージを和らげ、洗練された品のある美しさを引き出すことができるそう。

1つあるとファッションに幅が生まれるファーアイテム。

今年の秋冬コーデに取り入れてみてはいかがですか?

【関連記事】

※ この秋気になるのはビンテージアイテム ラブリ流の着こなし方は?

※ 香里奈がこの秋注目するのは「サイハイブーツ」 おしゃれに着こなすコツは?

※ 高杉真宙 、秋冬は「山でリフレッシュしたい」

※ 中条あやみが購入した「秋冬アイテム」は?主演映画情報も

※ 大政絢が実践する、秋冬の美容対策 保湿オイルをたっぷり♡

Recommend
検索窓を閉じる