オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > トレンドだけど子供っぽく見える?GU「ファーアイテム」を大人っぽく着…

トレンドだけど子供っぽく見える?GU「ファーアイテム」を大人っぽく着こなすコツ

今年もファーがトレンドの秋冬。昨年よりもアイテム数も増え、小物だけではなく、お洋服も充実しているのがGU。

特にエコファーと呼ばれるフェイクファーの品質が良くなり、プチプラとは思えない手触り、高級感が得られるとファッショニスタにも注目されています。

どうしても子供っぽい印象に見えてしまう、ファーアイテムたちを大人に着こなすコツとともにオススメをご紹介します。

 

■洋服は一部のみファーアイテムを取り入れる!

出典:GU

全面的なファー使いは特にお洋服では着太りして見える可能性大! 体型に気になる部分が多いアラサー世代には危険なんです。

そんな大人にオススメなのが、一部分のみファーがあしらわれたアイテムです。

出典:GU

特に今シーズンは袖部分にファーがついた、盛り袖トップスがトレンド。可愛らしくも、華やかにも見える優秀アイテム。

できるだけベーシックカラーなものを選ぶとさらに大人っぽさも手に入れられます!

 

■大人が取り入れたいファー付きパンプス

出典:GU

かかと部分にファーがついたパンプスタイプのシューズはこの秋、大人女性に特に取り入れてほしいトレンド靴。

適度にボリューム感のある足元は半端丈スカートとの相性抜群です!

出典:GU

さらにアンクル丈のパンツと合わせると、女性らしさとマニッシュ感が絶妙にミックスされたこなれたスタイルに。

デニムなどカジュアルなボトムスをキレイめに昇華してくれる効果もあります。

 

■こっくりとした秋カラーファーが今年らしい!

出典:GU

今年新顔のカラーファーは取り入れるだけで今っぽくなるアイテム。

大人に装うならボルドー、モスグリーン、ネイビーなどの濃いめのこっくりカラーがオススメです。

出典:GU

特にボルドーはダークカラーのコーディネートが多い人に取り入れてほしい色。

女性らしく、色っぽさも演出できる、優秀カラーです。

 

どのファーアイテムもきめ細かく、触り心地がよく、とてもフェイクに見えない仕上がり。

ファー入門編としてオススメできるものばかりです。大人なファースタイルをGUで完成させてみてはいかがでしょうか?

【参考】

※ GU

Recommend
検索窓を閉じる