オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > ニュース > 最旬俳優・横浜流星、「映画の1シーンのような」全カット撮りおろしカレ…

最旬俳優・横浜流星、「映画の1シーンのような」全カット撮りおろしカレンダー発売決定!

10月18日(水)から発売される『横浜流星カレンダー2018』の写真&横浜さんからのコメントが、NOSHに届きました!


出典:『横浜流星カレンダー2018』 / (C)東京ニュース通信社

横浜さんといえば、今年はじめに公開し大ヒットを記録した映画『キセキ -あの日のソビト-』で、ボーカルグループ・グリーンボーイズのナビ役、さらには舞台『スーパーダンガンロンパ 2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~』などにも出演し、作品に引っ張りだこの人気俳優。

9月16日に21歳を迎えたばかりで、今後も映画『兄友』、映画『honey』など、来年も公開作が目白押しです。

そんな横浜さんの2018 年のカレンダーは、全カット撮りおろしで、さまざまな魅力を多面的に収めています。

コンセプトは「映画の1シーンのような写真」で、どのシチュエーションもドラマティックで思わず胸が高鳴る出来……。


出典:『横浜流星カレンダー2018』 / (C)東京ニュース通信社

夏の海、植物園、草原、都会の街並み……と、それぞれの場所に合わせて、様々な表情を見せる横浜さんの新たな一面が見られる、美しい写真が満載です!


出典:『横浜流星カレンダー2018』 / (C)東京ニュース通信社

NOSHに横浜さんからコメントが到着しましたので、早速ご紹介します♡

今回のカレンダーは、新しい表情を撮っていただきたくて、スーツやカジュアルな服だけではなく、普段着ないようなオーバーオールやつなぎを着たり、髪型もしたことのないセットをしていただきました。

朝霞の海や植物園など自然の中で撮影しました。

実際に出来あがった写真を見たらナチュラルな写真以外にも、雰囲気のある写真や幻想的な写真もあり、新しい表情を沢山撮っていただけました。

ページをめくるごとに楽しんでいただきたいと思っています。

そして発売を記念し、カレンダーイベントの開催も決定されています。

12月上旬、都内書店にて開催予定とのことなので、楽しみに詳細を待ちたいですね♡

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる