オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 本田翼、本郷奏多に脱帽「本当にうまい…」

本田翼、本郷奏多に脱帽「本当にうまい…」

映画公開記念『鋼の錬金術師展』オープニングセレモニーが14日、東京ドームシティで行われ、女優の本田翼さん、俳優の本郷奏多さんがスペシャルサポーターの土田晃之さんとともに登場しました。

原作の大ファンという本田さんは、「エドがパンッてやって、ダーッて出てくるあれとか……」と映画の見どころを興奮気味にPR。

司会者から「指示代名詞が多いですね」と突っ込まれると、「本当にすみません」と照れ笑いを見せていました。

本郷さんは「少年誌で連載していた作品ではあるんですが、“鋼の錬金術師”ってすごくテーマが深くて、倫理観に訴えかけてくるような描写が多く、大人も楽しめる作品。マンガだとデフォルメされていてライトに思えるようなことも実写で描くと、ものすごく重く感じたりするようなことがたくさんあるので、ぜひ実写も観ていただけたら」とアピールしました。

すると、横で聞いていた土田さんが「実はさっきから本田さんが“本郷さんってコメントが本当にうまいんですよね”って言ってくるんですよ」と暴露。

本田さんは「ちゃんと作品と映画の両方を褒めていてすごい。尊敬します」と本郷さんのコメント力に脱帽していました。

『鋼の錬金術師展』は東京ドームシティ内『Gallery AaMo』にて9月16日~10月29日まで開催。

映画『鋼の錬金術師』は、12月1日公開です。

Recommend
検索窓を閉じる