オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 山田裕貴、渋谷に出現「一国の王子様のような気持ちで…」

山田裕貴、渋谷に出現「一国の王子様のような気持ちで…」

『レブロン ウルトラ HD ジェルリップカラー』新3色の発売に伴い、9月15日(金)に渋谷109前にて『レトロレッドで胸キュン撮影会』が開催されました。


出典:PR TIMES

今回発売する新色レトロレッド コレクションの世界観を想起させるコーナーが渋谷に出現! NYLON JAPANのWEBマガジン『NYLON.JP』で公開中のスペシャルムービー”Miracle by Retro Red”にご出演の俳優の山田裕貴さんとモデルの野崎智子さんをサプライズゲストとして迎え、トークショーを行いました。


出典:PR TIMES

イベント開始とともに、俳優の山田裕貴さんとモデルの野崎智子さんが登場。お二人が出演する『NYLON.JP』で公開中のスペシャルムービー“Miracle by Retro Red”の撮影秘話について聞かれると山田裕貴さんは「普段女性に口紅を塗る機会がないのですごく緊張しました。撮影が野崎さんを顎クイしてレトロレッドの口紅を塗るところから撮影もスタートしたんですが、緊張を隠して伝わらないように塗りました。撮影の時も王子様でいてくださいと言われたので、一国の王子様のような気持ちで撮影に臨みました。今も渋谷で一番の王子様のような気分です!」とコメント。

野崎さんも「私も男性に口紅を塗られたのは初めてでした。山田さんとの距離もかなり近いので山田さんの緊張も伝わってきてすごく緊張しました。でも山田さんはすごく王子様になってました!」と撮影を思い出し照れた様子で話していました。


出典:PR TIMES

また、トークショー後にはTV出演をきっかけに人気上昇中のモデル“ロマくん”を始めとしたイケメン揃いの“RETRO RED BOYS” が登場し、ロマンチックな空間で女性たちをエスコートし、胸キュン撮影会を実施。撮影された方には、“RETRO RED BOYS”からオリジナルのバラが先着300名様限定で手渡しされました!

会場にはロマくんファンを始めとした、大勢の女性が行列を作り、開始時間まで3時間待機していた女性も。RETRO RED BOYSが女性に視線を向けると黄色い声援が。イベントに参加した女性は「口紅を塗ってもらう時近くてドキドキした。」「顔が整いすぎていて見惚れてしまった。」と話し貰ったバラを大切そうに持ち帰っていました。

【参考】

※ レブロン ジェルリップカラー新色発売記念イベント開催 レトロレッドで胸キュン撮影会 – レブロン株式会社

Recommend
検索窓を閉じる