オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】吉沢亮、愛の言葉をささやくシーンでキュンキュン♡

【動画】吉沢亮、愛の言葉をささやくシーンでキュンキュン♡

1月24日、映画『レオン』の完成披露試写会が都内で行われ、主演の知英さんをはじめ共演の竹中直人さん、吉沢亮さん、大政絢さん、山崎育三郎さん、斉藤慎二さん(ジャングルポケット)、ミッツ・マングローブさん、塚本連平監督が登壇しました。

本作は、ナイスバディだけが取り柄の地味なOL・玲音(知英さん)と女好きワンマン社長・玲男(竹中さん)のと体が入れ替わってしまうコメディ映画。

入れ替わった後の“オヤジ演技”に挑んだ知英さんは「入れ替わる芝居は、以前ドラマでもやったことがあるんですけど、エロ社長というのが難しかったです。でも皆さんに助けられて楽しんで撮影ができたので、ぜひ楽しんで観てください」と笑顔で語りました。

また、中身が玲男であることに気付かず、玲音に恋する若手社員・一条役を演じた吉沢さんは「本当に楽しかったです」と撮影を振り返り、「装した竹中さんに愛の言葉をささやくというシュールなシーンがあるんですけど、竹中さんが本当に乙女の顔をしていたので、キュンキュンしました」と告白。

竹中さんは「僕とラブシーンなんて可哀想で……でもありがとう」と照れ笑いを見せていました。

Recommend
検索窓を閉じる