オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 山田涼介、村上虹郎&寛 一 郎との激走シーンでおきたハプニングとは?

山田涼介、村上虹郎&寛 一 郎との激走シーンでおきたハプニングとは?

9月23日、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』公開初日舞台挨拶が行われ、山田涼介さん、西田敏行さん、村上虹郎さん、寛 一 郎さん、成海璃子さん、門脇麦さん、廣木隆一監督が登壇しました。


出典:NOSH

作中では、山田さん、村上さん、寛 一 郎さんが全力疾走するシーンもあったのだとか。山田さんは「監督に“曲がったら突き当りがあるから左ね”って言われたんですけど、実際走ったら突き当りがなくて。3人で“ふざけんなよ、突き当りねぇじゃんか”と言いながら走りました」と撮影中のハプニング(!?)を明かしてくれました。


出典:NOSH

また、村上さんは「長男(山田さん)、次男(村上さん)、三男(寛 一 郎さん)のような役柄だと思うんですけど、実際も結構そのままでした」と山田さん、寛 一 郎さんとの共演を回顧。それを受けて山田さんは「お兄ちゃんっぽいことは、そんなにしていない」と言いつつも、「楽屋の待機所で待っている時に、2人が口をあけて寝ていて、微笑ましいなと。そこだけ唯一、“お兄ちゃんだな、俺”と思いました」とほっこりエピソードを披露しました。

本作で重要なアイテムとなっている“手紙”にまつわるエピソードを聞かれると山田さんは、「ジャニーズに入った当初、10歳とかだったんですけど、その時にタイムカプセルを埋めていて、そこに入れていた自分宛の手紙が、“デビューして、東京ドームでライブをしている。そして家族に白い家を買っている”と書いてありました。とりあえず、東京ドームは叶ったな。あとは白い家だけだなと思いました」と目を輝かせました。


出典:NOSH

さらにこの日、西田さんが山田さんにサプライズレターが贈られる場面も。心温めるメッセージに「ビックリしましたし、何でこんなにわかるんだろうなっていう。なんかね……」と涙を見せました。

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は9月23日より全国公開中。


出典:NOSH

NOSHでは同作に出演している村上さんのインタビュー記事も配信中なので、ぜひチェックしてくださいね♡

Recommend
検索窓を閉じる