オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > コスパ抜群◎スタイリスト一押しの「ユニクロ小物」まとめ

コスパ抜群◎スタイリスト一押しの「ユニクロ小物」まとめ

まだまだ暑い日が多く、なかなか秋物が着られない……秋っぽいコーディネートにシフトできない……とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな時には小物の出番。秋っぽい素材やカラーのグッズで季節感を演出するのがオススメ。

この秋冬、ユニクロの小物類が充実しているというウワサ!

コスパよく、ゲットできるオススメのアイテムたちを厳選してご紹介します!

 

■コーデのポイントに使える!トレンドのファーバッグ

出典:UNIQLO

もっとも秋冬っぽさを見た目のインパクトで演出できるファーバッグ。この秋ユニクロにもなんとラインナップされています!

小さめサイズのショルダーファーバッグはちょっとしたお出かけに最適!ストラップを外してクラッチにもなり、オケージョンにも使えちゃう便利さが◎。

出典:UNIQLO

反対に大きめサイズのファーバッグはコーデのポイントとしても使えてうれしい限り。

書類も入る大きさで、お仕事バッグとしても使えます。フェイクとは思えない手触り、品質も注目です。

 

■オンオフ使える!きれいめシューズ

出典:UNIQLO

カラーや素材、デザインなどシューズのラインナップも増えているユニクロ。

この秋一番に取り入れたいのがスウェードタッチの靴。インソールにクッション付きで、オフィスへも毎日ガシガシ履けて疲れにくい仕様もポイント。

出典:UNIQLO

オフにオススメのバレエシューズはカラーが豊富。トレンドの赤も上品な深めカラーで大人にも挑戦しやすい。

エナメル素材なのでオールシーズン使える点もポイントが高い!

 

■トレンドから王道まで!名品揃いの帽子

出典:UNIQLO

実は隠れた名品揃いのユニクロの帽子。王道のニットキャップは毎年大人気で人気のカラーは売り切れてしまうことも!

ベーシックな形とユニセックスに使え、カップルでシェアすることも可能。カシミヤ素材なので上品に装うことができます。

出典:UNIQLO

つばが広いタイプの中折れハットは秋冬トレンドアイテム。女性らしい印象のベージュは意外とどんなカラーにも相性が良いのでぜひ取り入れてほしい色。

100%ウールなので高見え効果抜群!エレガントに魅せることができます。

 

ご紹介したアイテムたちはどれも3000円ほどで購入できてしまうというプチプライス!

しかし、安さを感じさせず、価格以上の品質の良さと見た目を演出してくれるものばかりです。

秋冬ファッションの導入として、ぜひチェックし、取り入れてみてくださいね。

【画像】

※ ユニクロ

Recommend
検索窓を閉じる