オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > ダイエット > 驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!?…

驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!? スタイルキープの秘密を告白♡

2017年9月16日、日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』が幕張メッセにて開催され、広瀬アリスさん、広瀬すずさん、紗栄子さん、滝沢カレンさん、ダレノガレ明美さん、中村アンさんなど豪華モデル陣が集結。

さらにE-girls、乃木坂46、赤西仁さん、TEMINさんなどのアーティストたちも参戦し、会場に駆け付けた31,000人の観客を魅了しました。

驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!? スタイルキープの秘密を告白♡
出典:NOSH

バックヤードではそのバツグンのスタイルから、“驚異の10等身”と呼ばれる香川沙耶さんがNOSHのインタビューに応じてくれました。

 

編集部:まずは、今日のランウェイの感想を教えてください!

香川沙耶(以下、香川):いつもは代々木第一体育館で開催されているんですが、幕張メッセでまた違う感じで盛り上がっていて、楽しいです。

会場が違うだけで出演しているモデルの気分も変わるので、見ている方も違った面を感じられたと思います。

お客さんの顔もよく見えますね。みんなが持っているボードの中に、自分の名前を見つけると嬉しいです。

驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!? スタイルキープの秘密を告白♡
出典:NOSH

編集部:香川さんが今注目している秋冬ファッションは?

香川:いつもはモノクロが多いんですが、今年は秋冬っぽいカラーを少し取り入れたいです。小物で、秋色っぽい茶色とか、ボルドーとか取り入れようかなと思っていますね。

驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!? スタイルキープの秘密を告白♡
出典:NOSH

編集部:“驚異の10等身”と呼ばれる、スタイルの秘訣は……?

香川:ジムでトレーニングをしています。食事制限は一切していないです。

編集部:週にどのくらいのペースでジムに行っているんですか?

香川:週3でジムに行っていて、パーソナルトレーニングも週1回やっています。

自分でジムに行く時は1時間半、パーソナルトレーニングは2時間半、ガッツリやります。

驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!? スタイルキープの秘密を告白♡
出典:NOSH

編集部:かなりストイックですね……! 家でできるおすすめのトレーニングはありますか?

香川:腹筋ですね。あとは、歯磨きするときにつま先立ちするのもいいと思います。

基本的にはオンとオフをはっきりしたいので……家でできることも、ジムでとことんやるようにしています。基本的に、家ではオフモードなので(笑)。

あ、でも最近トレーナーさんに、家でもマッサージやストレッチをやった方がいいと言われているので、始めてみようかな。

驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!? スタイルキープの秘密を告白♡
出典:NOSH

編集部:一部では香川さんの“偏食”が話題になっていますが……アボカドに練乳をかけてたべるのがお好きなのだとか?

香川:そうなんです! アボカドに練乳はフィリピンのデザートなんです。めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ食べてください! アボカドは甘くするのが好きなので、逆にハンバーガーに入っているアボカドは食べられないんです。

でも、あれをただただ食べていると太るので、食べて運動して、ポテトを挟んで……みたいな(笑)。

驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!? スタイルキープの秘密を告白♡
出典:NOSH

編集部:ジャンクフードもよく食べるんですか?

香川:食べます! 本気で体を鍛えるならジャンクフードもNGだと思うんですが、食べることはストレスフリーというのを重視しているので。

驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!? スタイルキープの秘密を告白♡
出典:NOSH

編集部:美容面で気を付けていることはありますか?

香川:保湿は常に心がけています。これからの季節は、ハンドクリームとリップクリームは絶対に持ち歩いています。

最初はてかてかしているのが嫌だったんですが、今は保湿が大事ですね。

驚異の10等身・香川沙耶、好物は「アボカド×練乳」!? スタイルキープの秘密を告白♡
出典:NOSH

編集部:ありがとうございました!

Recommend
検索窓を閉じる