オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 高橋一生、熱血・満島真之介にタジタジ!? 「僕だけ置いてけぼり…」と…

高橋一生、熱血・満島真之介にタジタジ!? 「僕だけ置いてけぼり…」とポツリ


出典:NOSH

9月28日、映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』完成披露上映会が行われ、主演の桜井ユキさん、佐々木一平さん、阿部純子さん、満島真之介さん、高橋一生さん、二宮健監督が登壇しました。


出典:NOSH

高橋さんは「ここに来てくださっている方は、すごい倍率を勝ち抜いてきたと聞きました。3,715人の応募の中からようこそいらっしゃいました。とてもステキな映画になっています」と、会場に駆け付けた観客を歓迎しました。


出典:NOSH

満島さんは「こんなにも楽しく映画を撮っている監督がいると思うと嬉しいし、そこに日本映画を背負っているスタッフがこの若者に全精力を費やす。その現場の在り方が、これからの日本映画がもっとよくなっていくんじゃないかという希望だったんです。これからも一緒に勝負していきたい」と二宮監督にアツい思いをぶつけます。

さらに満島さんのアツいトークは続き「高橋さんも参加してくださいね、高橋さんがいないとお客が入らない!」と呼びかける場面も。

それを受けて高橋さんは「僕だけ置いてけぼり……」と小声でつぶやき、会場の笑いを誘いました。


出典:NOSH

MCから作品にちなんで、「人生で最も輝いていた瞬間はいつですか?」と尋ねられると、満島さんは「今この瞬間を切り取りたい人生を常にいきていきたい。朝起きた時に、“今日の私デビュー”みたいな、そういう人生を生きていきたい」とのこと。


出典:NOSH

それを受けて高橋さんは「僕も今です。常に今を更新していこうと思います」と語り、「今輝いていると思いますよ。こんな舞台に登壇させていただいて、フラッシュがあまりにもきついから、炊かないでくれなんていうアナウンスを聞いたのは初めて。どんどんこういう瞬間を更新していきたいです」と笑顔を見せました。

映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』は10月21日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開です。

Recommend
検索窓を閉じる