オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > ダイエット > ヘルシーボディが憧れ♡中村アン、NYで受けたファッションへの刺激&愛…

ヘルシーボディが憧れ♡中村アン、NYで受けたファッションへの刺激&愛を語る

9月16日(土)、日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』が幕張メッセにて開催され、広瀬アリスさん、広瀬すずさん、紗栄子さん、中村アンさん、滝沢カレンさん、ダレノガレ明美さんなど豪華モデル陣が集結。

さらにE-girls、乃木坂46、赤西仁さん、TEMINさんなどのアーティストたちも参戦し、会場に駆け付けた31,000人の観客を魅了しました。


出典:NOSH

バックヤードではヘルシーな色気&魅力で男女ともに支持率の高い中村アンさんが、溌剌とNOSHのインタビューに応じてくれました♡

Q:今回は幕張で初めて開催でしたが、いつものステージとは違いましたか?

中村アン(以下、中村):そうですね! 幕張はすごく天井が高いので、とにかく広く感じました。素敵な空間ですよね。


出典:NOSH

Q:お衣装もベルベットで、すごく可愛いです。

中村:楽天カラーが赤いので、赤なんですよ。もう全部、赤(笑)。

でも私自身、赤はすごい好きなので、嬉しいんです。

Q:普段から赤色を着ることがあるんですか?

中村:はい。皆さん、「え、赤?」と思うかもしれないですけど、日本人の肌にはすごく合う色だと思うんです。

Q:アンさん的に「今年の秋冬はこれ系を着たい!」と注目しているアイテムはありますか?

中村:私はジャケットがすごい好きなので、今年は昔に流行ったような、ちょっと肩が大きめのものにチャレンジしたいです。

あとは、ワイドなボトムスも多く出ているので、スニーカーを合わせたり、たまにはヒールを履いてカッコよく、とかもいいと思います。


出典:NOSH

Q:アンさんのInstagramを拝見していたら、ニューヨークやLAなどに行かれていて。

中村:あ、そうなんですよ! LAでは買い物というよりは、海とかでリラックスしていました。

ニューヨークでは友達と一緒に古着屋さんに行ったりして。お店のお姉さんが「これもいいわよ!」と教えてくれるんですよね。

自分では普段目に留まらなかったものも、素直に着てみると「あ、すごいいいかも!」と思ったりして、発見が楽しいです。

Q:向こうのファッションに刺激を受けたりもしますか?

中村:ニューヨークの人は、やっぱり歩いている人たちがすごく自由な感じですよね。見ていて「ああ、こうやって着るんだ!」というのがすごく楽しい。

「こうじゃなきゃ駄目!」みたいなものが、ないじゃないですか。露出具合も人によって違うので、涼しいけれどコートを着ている人もいれば、キャミっぽい人もいるし。

本当に自由な感じで、楽しかったです。

Q:いろいろ世界を回られていますが、ほかにもお気に入りの場所はありますか?

中村:先日、台湾も行ったんですけれど、2泊3日とか弾丸でも行けちゃうし、すごく安いですし、お勧めです! マッサージして、食べても1万円で全然いけますし。


出典:NOSH

Q:アンさんと言えば、やはりすごいストイックにトレーニングを重ねていると思うんですけど、美を保つ秘訣なんでしょうか?

中村:トレーニングはメンタルも、フィジカルも、両方が鍛えられるんです。体力もつくけれど、精神的にもきついっていう。

「何とかこなさなきゃ!」みたいなものがあるので、いい具合に強くなってタフになります。

けれど、毎日これとは決めず、やりたいときはやって、あとは食事をちょっと気をつけています。食事だけだと難しいので、バランスを上手く取るにはトレーニングも大事ですよね。

Q:ありがとうございました! 最後に、NOSH読者にメッセージをお願いいたします。

中村:秋冬は色味が暗くなりがちですけれど、色をうまく取り入れてオシャレを一緒に楽しみましょう!


出典:(c)2017『ミックス。』製作委員会

10月21日(土)から、出演している映画『ミックス。』が公開中です。新垣結衣さん&瑛太さんがW主演する、卓球が舞台の映画なんですけど、結構卓球を練習しましたし、おかっぱ頭なんですよ(笑)。


出典:(c)2017『ミックス。』製作委員会

Q:最初見たときにびっくりしました(笑)。

中村:たぶん私って分からないかもしれないんですけど(笑)、割とインパクトのある役ですし、ストーリーもとっても面白いので、ぜひご覧ください!(取材・文:赤山恭子、写真:編集部)

Recommend
検索窓を閉じる