オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 山﨑賢人、まさかの共演者から「Ψ難」が!?

山﨑賢人、まさかの共演者から「Ψ難」が!?

映画『斉木楠雄のΨ難』(10月21より全国公開)の完成披露試写会行われ、主演の山﨑賢人さん、共演の橋本環奈さん、新井浩文さん、吉沢亮さん、笠原秀幸さん、賀来賢人さん、ムロツヨシさん、内田有紀さん、佐藤二朗さん、福田雄一監督が登壇しました。

コメディ初主演の山﨑さんは「笑いをこらえるのが大変でした」と共演陣との演技に苦労した様子。福田監督も「実際、笑っちゃってるシーンも2つくらい使っています」と明かしました。

この日も冒頭から共演の佐藤二朗さんとムロツヨシさん、福田監督が“暴走”し始め、山﨑さんには、とんだ災難が。

今夏大ヒットした福田監督作品『銀魂』では、菅田将暉&岡田将生の “Wまさき”問題があったが、今回は山﨑賢人&賀来賢人の“W賢人”問題も勃発!

今回はこの日収録されたPR番組で2人が勝負した結果、敗北した賀来さんが映画PR期間中に限り“ポン太”に改名することも発表。

本人も「ポン太ですっ!」と、まんざらでもない様子でした。

 

■人気ギャグマンガ「斉木楠雄のΨ難」

『斉木楠雄のΨ難』は、『週刊少年ジャンプ』で連載されている麻生周一氏の同名人気ギャグ漫画の実写映画化。

最強の超能力を持ちながら“普通に生きたい”と願う主人公、斉木楠雄と、彼を取り巻く個性的なクラスメイトや家族などを描いた、爆笑必死のストーリーです。

映画『斉木楠雄のΨ難』は、10月21より全国公開です。

Recommend
検索窓を閉じる