オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 右に山田涼介、左にディーン・フジオカ「両手に花」状態で本田翼がテンシ…

右に山田涼介、左にディーン・フジオカ「両手に花」状態で本田翼がテンションMAX

10月3日(火)、映画『鋼の錬金術師』完成報告会見が綱町三井倶楽部にて行われ、主演の山田涼介さんのほか、共演の本田翼さん、ディーン・フジオカさん、松雪泰子さん、曽利文彦監督が出席しました。


出典:NOSH

本田さんは白いレースのトップスに、黒いミディ丈スカートを合わせて、シックな装い。


出典:NOSH

足元には今秋流行りのごつめのブーツを合わせ、トレンドとのミックスを楽しむコーデを披露。


出典:NOSH

一方の松雪さんは、透け感がゴージャス&セクシーな肌にぴったり合わさるワンピース姿で大人の色気を醸し出しました。

そんな本田さん&松雪さんが山田さんらと共演した『鋼の錬金術師』は世界中を魅了する驚異の“ハガレン”現象を巻き起こした、今世紀最大級の傑作コミックの実写映画化。

壮大なスケ―ルと世界観、想像を超越した物語で、山田さんは“鋼の錬金術師”の異名を持つ天才錬金術師のエド(エドワード・エルリック)役を、本田さんはエドの幼馴染のウィンリィ役を魅力たっぷりに演じました。

幼馴染という役柄の通り、距離感がばっちり近い山田さんと本田さんは終始和気あいあいの雰囲気♡

山田さんの背が低いと本田さんが常にからかっている様子で、山田さんは、「“また背、縮んだ?”とか言ってきたし(笑)。本番前にそんなことを言ってくる女優、いませんからね!」と本田さんに話しかけると、本田さんがさらに「ちょっと縮んでいた」と言い、すかさず「誰がチビやねん!」と山田さんが突っ込むほどの仲の良さ!

ただ、女優としてはしっかりリスペクトしているようで、山田さんは「翼が(原作の)イメージ通りにきてくれたから、翼でよかったと心から思います」と褒めると、本田さんは「幸せです。こんなキレイな方に言っていただいて!さっきからこっち(右)を見たら山田くん、こっち(左)を見たらディーンさんで、目の保養!今すごく幸せです」と、とろけるような笑顔を浮かべていました。

そして、映画の世界観にちなみ「もし体の一部を自由自在に変えられるなら、どこを変えて何をしたい?」という質問を投げかけられた山田さんは「足を長くする」と即答。

「でも、このサイズだからエドをできたので、何とも言えないですけど」と山田さんが話を続けると、横から本田さんが「レディースのパンツを買えば?」と言い、「やかましいわ!」と山田さんに返され、場内を温かい笑いで包み込んでいました。

映画『鋼の錬金術師』は12月1日(金)より全国ロードショーです!

【関連記事】

※ 山﨑賢人、まさかの共演者から「Ψ難」が!?

※ 佐々木希、冬の必須アイテムへの愛を語る

※ おばたのお兄さん、女子会ウケ抜群の一言ネタを披露

Recommend
検索窓を閉じる