オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > 【スタイリストが指南】オンオフ使える!最旬ユニクロスカートコーデ

【スタイリストが指南】オンオフ使える!最旬ユニクロスカートコーデ

2017秋冬、ユニクロのスカートバリエーションが豊富になっているのはご存知でしょうか?

デザインはもちろん、素材や機能にもこだわったアイテムの数々に目がハート♡ その上もちろんコスパ良しで必ず欲しいものが見つかること間違いなし!

そこでその中でもスタイリスト的イチオシのユニクロスカートコーデをオンオフ合わせてご紹介します。

 

■上品な印象のミラノリブスカート

出典:UNIQLO

適度なハリ感があり、上品見えが叶うミラノリブスカート。裾が広がるマーメードシルエットが女性らしさを際立たせてくれます。

ニットでもハイゲージなのでオフィス仕様にも最適。キレイ色のニットやジャケットでまとめるとエレガントなオンスタイルに。

出典:UNIQLO

ニットなのでもちろんカジュアル仕様もOK。カットソーとライダースジャケットでまとめたクールなカジュアルスタイル。

女性らしいスカートの足元はスニーカーではずすとこなれ感が出ます。

 

■秋冬の季節感が出せるハイウエストコーデュロイフレアミディスカート

出典:UNIQLO

着るだけで一瞬で秋冬の季節感が演出できるコーデュロイ素材。今年はトレンドの素材でもあるので取り入れたいところ。

ユニクロのコーデュロイスカートは緩やかなフレアシルエット、ひざ下丈で大人っぽく着こなせるもの。ブラウスを合わせればオンコーデに。

出典:UNIQLO

カラーも豊富で、こんなキレイ色もラインナップ。パッと明るい、華やかなカジュアルスタイルをつくることができちゃいます。

 

■トレンド感満載のウールブレンドラップミニスカート

出典:UNIQLO

ミニスカートも今年のトレンド。さらに今っぽいラップデザインで大人な印象。ミニですが、そこまで短すぎないのでハードル低めで取り入れることが可能。

千鳥柄はさらに落ち着いた印象なのでオンスタイルとしても活用できます。

出典:UNIQLO

大きめのブロックチェック柄は大人カワイイを演出するのに最適!

ボトムスがコンパクトなので、トップスはオーバーサイズのものをチョイスするとバランスよく、おしゃれにまとまります。

 

そのほかにもまだまだたくさんのスカートアイテムがラインナップされている秋のユニクロ。

ご自身のテイストやシーンに合わせて、お気に入りのものをセレクトしてみてくださいね。

【画像】

※ ユニクロ

Recommend
検索窓を閉じる