オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 有村架純が着る、エレガンス&モダンな秋冬ファーコーデ

有村架純が着る、エレガンス&モダンな秋冬ファーコーデ

大盛況のうちに終了した、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロインや、間もなく公開される映画『ナラタージュ』への出演など、今最も注目を集めている女優・有村架純さんが、『FRaU』11月号に登場します。

NOSHでは、『MURUA』の新作を着用した有村さんのスペシャルシューティングを一足早く公開いたします!


出典:@Press

じっちこちらを見ている有村さんがまとっているのは、段状の毛足の長いチベットファーが表情のあるコート。

独特のボリューム感がポイントで、冬コーデに華やかさをプラスしてくれるようです。

また、今季トレンドのビッグシルエットのリングノーカラーコートは、温かみあふれる色みもポイント。

出典:@Press

有村さんの着こなしのように、同系色の赤紫色や、差し色に黒を効かせて、ややモードな着こなしを楽しみたいですね。

テーパードパンツとの相性が抜群なアイボリーのボリュームケーブルニットは、思わずぎゅっと抱き寄せたくなるようなキュートさ♡

出典:@Press

バスケット編みの立体感が際立つ、ローゲージのモール糸を手編みした存在感のあるニットが気分。

体を覆うような丸みのあるボリューミーなシルエットも、小顔に見せてくれるポイントだったりします。

テーパードパンツは、スタイリッシュでクラシカルなルックが完成する優秀アイテムであると同時に、カバースカートつきで、他にはないデザインが魅力です。

『FRaU』では、これらのスペシャルシューティングに加え、インタビューも実施。

出典:@Press

「お芝居は自分との戦い。正直、苦しいことのほうが多いんです」と語る有村さんの多忙な毎日を支える癒しは何だったのか、自分へのご褒美は何か、日常のことまでたっぷり収録されています。

『MURUA』の新作を身にまとった有村さんが登場の『FRaU』11月号は10月12日(木)発売です♡

【参考】

※ 有村架純さんがMURUAの新作を着用して登場! スペシャルシューティング&インタビューを10月に公開 – MARK STYLER株式会社

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる