オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > 田丸麻紀、ユニクロユー新作ワンピを上品に着こなし「うっとりした」

田丸麻紀、ユニクロユー新作ワンピを上品に着こなし「うっとりした」

2017年10月6日『Uniqlo U』商品発表会が行われ、女優でモデルの田丸麻紀さんが登壇しました。

『Uniqlo U』はユニクロパリ R&Dセンターのアーティスティックディレクター、クリストフ・ルメール氏の率いるパリのデザインチームがお届けするコレクション。今回で3シーズン目を迎えます。


出典:NOSH

この日、田丸さんは同日発売したばかりの『3Dメリノリブモックネックワンピース』を身にまとい登場。赤のハイヒールにチュールソックスを合わせガーリーな雰囲気をプラスしつつも、アクセサリーはシルバーで統一し大人っぽく。シンプルな『Uniqlo U』のワンピースを上品に、そして女性らしく引き立たせる着こなしを披露しました。

今回着用した『Uniqlo U』のアイテムについて尋ねられると、「ハンガーに吊ってある姿を見た時に、とても華やかで綺麗だなというのが第一印象。実際に袖を通して、頭を抜いた瞬間、思わず声がでるような気持ち良さ、そして素材感の良さにうっとりしました」と大絶賛! さらに「ふわっとなびいてくれる裾も綺麗で、歩いている時も華やかに演出してくれるんだろうなと思って、ルンルンしました」と笑顔を見せました。


出典:NOSH

田丸さんは「かなり使っています。春夏では白シャツや、カーキーのアウターや、チノパンを着ていました。大ファンの1人です」と語り、日頃から『Uniqlo U』のアイテムを愛用しているとのこと。


出典:NOSH

また、『Uniqlo U』がフランス・パリで開発されていることにちなみ、パリの思い出を聞かれると「パリは、毎回新しい刺激をくれる特別な場所。この9月で結婚して5年目ですが、私が仕事でパリに行っている時に主人が追いかけきて、プロポーズしてくれました」と素敵なエピソードも明かしてくれました。

Recommend
検索窓を閉じる