オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > 美容 > カカオの力で美と健康を支える、自然派コスメブランドがローンチ

カカオの力で美と健康を支える、自然派コスメブランドがローンチ

株厳選されたカカオ豆のみを使用したコスメブランド『CACAO365』が 2017年9月28日よりローンチしました。


出典:NOSH(提供画像)

『CACAO365』は、株式会社ジャーニーカンパニーが手掛ける鎌倉発のアロマ生チョコレート専門店『ca ca o』の知見を活かし、カカオ本来のパワーで美容と健康を支える自然派コスメブランド。

美容や健康感度の高い20代後半から30代後半の女性をメインターゲットとし、厳選されたフレッシュなカカオ豆のみを使用し、全てのアイテムが実際に口にしても問題のない成分で製造。 カカオ本来の高い香りや、テクスチャーを体の中と外から実感できるアイテムが揃っています。

チョコレートの原料である“カカオ”は、実は元祖スーパーフード。アステカ文明の古来メキシコが原産で、インカ帝国の王だけが飲める不老不死の秘薬されてきました。その後、ヨーロッパに渡ってからも、人々の“健康の秘訣”であり続けた、非常に栄養価の高いスーパーフードです。

カカオのポリフェノールには抗酸化作用があり、“シミ”“しわ”“紫外線によるダメージ”などのカラダのサビつきを防ぐ、美肌効果が♡

さらに、リラックス効果や疲労回復効果など、働く女子に嬉しい効果も期待できます。


出典:NOSH(提供画像)

ソープ、クリーム、バーム、スクラブなどのCOSME プロダクトに加えて、10月上旬よりFOOD プロダクトも展開予定です。ぜひお試しあれ。

【参考】

※ CACAO365

Recommend
検索窓を閉じる