オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > 美容 > 1台で高級エステを体験できる!? アラサーマストバイの「美顔器」って

1台で高級エステを体験できる!? アラサーマストバイの「美顔器」って

(c)NOSH

気になる男性とのデートなど大事なことがある前の日には、「お肌をキレイな状態に整えたい」って女性なら誰しも思うものですよね。

そんなときは、ちょっぴり贅沢に“美顔器”を使って念入りなお肌ケアをしてみるのはいかがでしょうか?

今回は、自宅で手軽に高級サロンのようなフェイシャルエステができちゃう“とっておきの美顔器”を紹介します。

 

■高級エステサロンの「美顔器」が自宅で使える

いまや世界でも注目を集める美容都市・香港。スーパーセレブが美容にかける金額も相当なんだとか。そんな中でセレブたちがこぞって通う注目の高級エステサロンが『Pretty House』。

16店舗も展開し、海外女優やセレブ御用達のエステコースには、なんと1回100万円以上のものもあるそうです。

美しくなりたい女性が憧れる高級エステサロンが開発したイマドキの美顔器が、『パーフェクトリフテンションDX』

(c)NOSH

王様のブランチ』内のブランチショッピングなども扱うTBSショッピングから販売されていて、TBSショッピング美顔器部門で堂々の“売上No.1(※1)”も獲得している、とっておきの美顔器なんです。

『パーフェクトリフテンションDX』詳細はこちら

※1 TBSショッピング2016年度において

■「4つのケア」で美肌を作り出す

(c)グランマルシェ

あれ?今、「ちょっと高いな」って思ったアナタ!いやいや、この美顔器、すごい実力なんですから!

『パーフェクトリフテンションDX』では、高級サロンで人気の4つの美容ケアが可能です。それぞれ簡単にご紹介しますね。

1:EP(エレクトロポレーション)

エステサロンでも大人気の“エレクトロポーション”機能を搭載。美容成分を電気の力で肌の角質層までしっかり浸透させてくれますよ。

2:EMS

EMSは自分で動かしにくい顔の筋肉を刺激してくれる機能。微弱な電気刺激でお肌を引き締め、スッキリフェイスを目指すことができます。

3:RF(ラジオ波)

RF(ラジオ波)の機能では、お肌の角質層からじんわりと温めてくれます。

4:LED

赤色LED、青色LED、黄色LEDの複合LEDを搭載。エステでは人気のケアなので、ご存知の方も多いかも?

美顔器ではなかなかないエレクトロポレーションまで採用しており、機能がとにかく豪華!

しかも、この4つのケアを“同時に”出来てしまうのがまたすごいんです。これ1台でまるで高級エステのコースのようなケアができちゃいますね……!

実際に使用したNOSHGIRLsにも感想を聞いてみると……、

・1台で4つのコースが体験できるのはおトク過ぎ! もっと全然高いかと思った。これはコスパが高い!
・今までだと、何も感じなくて不安だったり、逆に強すぎて痛かったりすることもあったけど、パーフェクトリフテンションはほどよい“ビリビリ感”だけで心地よい感じなので嬉しい。
・美顔器がお肌にあたる部分のデザインがボコボコしておらず、4つの円になっているので、角があたって痛いこともなく使いやすい。

 

(c)NOSH

どうでしょうか? すごいですよね!

他の美顔器よりも、圧倒的にコスパが高いという声や、程よい気持ちよさだという喜びの声が!

どうやら、アラサー世代には嬉しいことばかりのアイテムのようですね。

 

おさらいしますが、今回ご紹介した『パーフェクトリフテンションDX』はこの豪華さで、なんと19,800円(税抜)で購入できます。

さらに、LEDスチーマー(18,000円・税抜)と、3種類のヒアルロン酸を配合(※2)した美容ジェル(4,000円・税抜)の合計22,000円相当分もセットで、お値段すえおきだそうですよ。特別セット価格なので、絶対にお見逃しなく!

おトクなセット購入はコチラ

アラサー世代は皆様、是非『パーフェクトリフテンションDX』で、自宅で手軽に本格エステケアを堪能しちゃってくださいね。

※2 配合目的・・・保湿

【参考】

※ パーフェクトリフテンション DX

Sponsored by グランマルシェ

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる