オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 成田凌、新メンノンモデルにエール「新しい風を吹かせて」

成田凌、新メンノンモデルにエール「新しい風を吹かせて」

『第32回メンズノンノモデルオーディション』が10月10日行われ、2,361通の応募の中から見事グランプリに輝いた井上翔太さんと、同誌専属モデルの成田凌さんが報道陣の取材に応じました。


出典:NOSH

井上さんは、京都府出身、東京在住の18歳。グランプリの感想は「自信はめちゃくちゃあったわけではないです。すごくビックリしています」とコメント。またオーディションへの応募の経緯については「もともと洋服が好きで、モデルとして貴重な経験を積もうと思って応募しました」と語りました。


出典:NOSH

成田さんは「(井上さんと)事務所も同じで、メンズノンノの先輩としても、役者の先輩としても気が引き締まる思いです。裏で話しかけた時も飄々としていたので、グランプリを取るのかなと思った。メンズノンノのモデルと言ってもいろんな人がいるので、新しい風を吹かせてくれるのかなと思う」とエールを送り、井上さんも「若い新しい力でがんばりたい」と応えました。


出典:NOSH

先輩としてアドバイスを求められると成田さんは「僕もそんなに大したことは言えない……」と前置きしつつ、「この感じを見ていたら大丈夫だと思うんで、自信をもって一緒にがんばっていけたら」と語りかける場面も。

成田さん自身もオーディション出身とのことで、当時のことについて「僕の時はイベントがなく、電話で通知を受けた。みんなと喜びを分かち合うことができなかったので、羨ましく思っている」と話し、当時のご自身と井上さんを重ねて「僕も同じ年くらいでメンズノンノのモデルになったのですが、(井上さんは)だいぶ落ち着いているなぁと思う」と回顧。


出典:NOSH

今後はモデルだけでなく、俳優にもチャレンジしていく井上さん。目標にする俳優には、メンズノンノ出身の伊勢谷友介さんを挙げ、「幅広くやられているのはすごい、個人的にはワイルドな役をやってみたい」と目を輝かせました。また好きな女優を聞かれ「新垣結衣さん。透明感がいい」と答えると、成田さんは「二度共演しました」と笑顔を見せました。

Recommend
検索窓を閉じる