オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > テレビ > 武田玲奈と上原実矩が、伊豆高原をタビする(前編)【タビフク。#65】

武田玲奈と上原実矩が、伊豆高原をタビする(前編)【タビフク。#65】

旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにしたおしゃれ女子必見の『タビフク。』。

プライベートでも本当に仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れるおしゃれ女子二人が、近年、若い女性たちに人気急上昇中の国内を中心としたさまざまなタビ先を訪れる番組です。


出典:(c)TBS

今回は『non-no』専属モデルで女優の武田玲奈さんと、女優の上原実矩さんが、秋の伊豆高原をタビします。

伊豆・天城高原はわさびの生産で有名。二人はまず、筏場のわさび田へ。美しい壮大なわさび田を見学し、収穫を体験。わさびの一番おいしい食べ方として、わさび農家の人に教わった食べ方で試食。


出典:(c)TBS

そして曲線のシルエットが美しい大室山へ。大室山は、伊豆高原のどこから見てもお椀を伏せたような形が特徴で、標高580メートルの山頂に噴火口を持つ休火山。

晴れた日には遠く富士山も望むことができます。噴火口跡にはアーチェリー設備があり、山頂を散策していた二人も挑戦。


出典:(c)TBS

また、リフト乗り場付近にあるおおむろ軽食堂で地元のこだわり食材を使った絶品ランチをいただきます。

そしてすぐ近くの伊豆シャボテン動物公園へ。温室に1,500種類の世界中のサボテンや多肉植物が生育されており、雨の日でも楽しめる施設です。


出典:(c)TBS

カピバラやチンパンジー、リスザル、ワラビーなどの動物も飼育されており、触れ合うことができます。キツネザル、リスザルとも触れ合い、二人は大興奮。

自分だけのシャボテン鉢を作るため、シャボテン狩りも楽しみました。


出典:(c)TBS

宿泊は『ABBA RESORTS IZU 坐漁荘』。5,000坪の豊かな自然の中に、純和風の本館とヴィラが佇む。

今回、二人が宿泊したのはプール&露天風呂付の最上級のヴィラ。


出典:(c)TBS

四季のうつろいを感じられ温泉やスパでリラックスできる施設で、二人はどのような夜を過ごしたのでしょうか?

 

次回の『タビフク。』は10月18日(水)深夜1:28より放送です。

<番組公式ツイッター> @tabifuku_tbs  #tabifuku_tbs

<番組公式インスタグラム> @tabifuku_tbs

<番組公式HP>http://www.tbs.co.jp/tabifuku

Recommend
検索窓を閉じる