オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 成田凌、栁俊太郎らメンノンモデル大集合!坂口健太郎のサプライズ登場に…

成田凌、栁俊太郎らメンノンモデル大集合!坂口健太郎のサプライズ登場に会場騒然

10月10日、フォーレミュージアム原宿にて『メンズノンノモデル公開オーディション2017』が行われました。


出典:NOSH

この日は成田凌さん、栁俊太郎さん、高橋義明さん、兒玉太智さん、守屋光治さん、清原翔さん、山本涼介さん、中田圭祐さん、鈴木博紀さん、宮沢氷魚さん、三宅亮輔さん、原修三郎さん、遠藤史也さん、若林拓也さん、中川大輔さん、鈴木仁さん、坂田秀晃さんらメンズノンノモデル17人が大集結。2つのファッションステージを行い、会場を盛り上げました。

同日発売したメンズノンノ11月号で、初の単独表紙を務めた成田さん。

トークショーにも参加した成田さんは撮影について「リラックスして、いつも通りのメンバーでいつも通り楽しくできた」としつつも「僕はちょっと緊張感をもっていた。どれが表紙になるのか分からない状況でスタートしたので、気合をいれてやっていた」と告白。また、「表紙に選ばれたカットは1パシャしかしていない。フィルムで撮っていて枚数が決まっていたので、パシャっと撮って、これはいいかなと言っていたカットだった。これになったんだなぁと思った。イイ感じですよね」と裏話も明かしてくれました。


出典:NOSH

さらに、公開オーディションのグランプリ発表時には坂口健太郎さんがプレゼンターとしてサプライズ登場! MCが坂口さんの名前をコールすると会場からは「キャー!」「ケンちゃん!」などと歓声が上がり、大盛り上がりを見せました。

挨拶を求められると坂口さんは「メンズノンノモデルに、こうやって新しい波が作られていくんだな」としみじみ語り、「僕はもう卒業してしまったのですが、どんどんメンズノンノが盛り上がっていってほしい」と笑顔でコメントしました。


出典:NOSH

フィナーレではこの日登場した17人のメンズノンノモデルが再登場。坂口さんも成田さん、高橋さん、栁さんらに連れられて再びランウェイに現れると、会場のボルテージは最高潮に!


出典:NOSH

最後に成田さんが「本日はありがとうございました!」と締め、会場を後にしました。

Recommend
検索窓を閉じる