オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【数秘術】生まれた日でわかる彼とのエッチの相性

【数秘術】生まれた日でわかる彼とのエッチの相性

出典:https://www.shutterstock.com

心の結びつきや絆の深さも大切ですが、ある程度深い関係になってくると、身体の相性も非常に重要になってきますよね。

あなたは彼とのエッチに満足していますか?

今回は、“数秘術”を用いてあなたと彼のエッチの相性をみていきましょう。

 

■生年月日でわかる「運命数」

数秘術とは生年月日の数字をそれぞれバラバラにして、一桁になるまで足し算を行い、その数字でその人の運命をみるという占術です。出てきた数字は「運命数」といわれています。

今回は彼の生年月日から算出してみましょう。

例)1980年3月14日の彼の場合

生まれ年1+9+8+0=18 1+8=9

生まれ月の3はそのままで、生まれ日1+4=5になります。

全部合わせて9+3+5=17 1+7=8 よって、1980年3月14日生まれの人の運命数は“8”になります。

 

■運命数1・8の彼…相手のリードに任せたほうが上手くいく

運命数が1または8の彼は、エッチに関してかなり積極的で、自分から女性をリードしたいという気持ちが強いようです。そのため、彼に身体を委ねたほうがスムーズにいくと言えます。

運命数1の彼は視覚で興奮する傾向があるので、下着にもこだわってセクシーさを強調してみると良いでしょう。

また運命数8の彼は、色々な体位を試してみたいと考えているかも。付き合ってあげると喜ばれるかもしれません。

 

■運命数2・9の彼…あなたの方からリードしてあげて

運命数が2または9の彼は、エッチが嫌いというわけではないのですが、どこか消極的でなかなか女性をリードできないかも。女性の方が頑張って彼を導いてあげる必要がありそうです。

運命数2の彼には、エッチのきっかけをあなたが作ってあげましょう。素直な彼なので乗ってくれるはずです。

運命数9の彼の場合、甘えるようなスタイルで攻めてみて。エッチが盛り上がるきっかけになるでしょう。

 

■運命数3・5・6の彼…エッチにもコミュニケーションを取り入れて

運命数が3・5・6のいずれかにあてはまる彼は、エッチをコミュニケーションだと考えています。そのため、ただエッチをするだけでなく、心を通わせることがポイントになってくるでしょう。

運命数3の彼は、ピロートークが有効。あなたとの時間を楽しんでくれそうです。

また運命数5の彼には、大人のおもちゃなどアイテムを使ってみるのもよいでしょう。好奇心をくすぐれるかもしれません。

運命数6の彼とは、ピロートークの時間を大切にするよう心がけて。うまくできたのかを意外と気にしています。

 

■運命数4・7の彼…シチュエーションが何よりも大切

運命数が4または7の彼は、エッチそのものよりもムードや2人の空気感で気持ちよくなるタイプ。あなた自身に気持ちが入っていないと、途中で萎えてしまうこともあるかもしれません。

運命数4の彼は、意外と勉強熱心。コツを覚えることでよりエッチに意欲的になるので、自信をつけさせてあげるのがおすすめです。

運命数7の彼の場合、あなたが気持ちよくなっている表情を見るのが好きでしょう。「ここをこうして」と、あなた自身も感じるポイントを伝えてあげると喜びます。

 

生年月日には、古くからその人固有のパワーが宿っていると信じられてきました。数秘術を上手に活用して、自分自身や相手のことをもっと深くまで知ってみてはいかがでしょうか。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる