オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > 美容 > 出産後もスリムな近藤千尋、バスタイムを活用してのむくみ取り法を熱弁

出産後もスリムな近藤千尋、バスタイムを活用してのむくみ取り法を熱弁

10月17日(火)、『バブ エピュール×COMMUNE 2nd』スペシャルコラボレーション オープン記念イベントが同所にて行われ、近藤千尋さんがこの秋に楽しみたいお風呂美容に関するトークを繰り広げました。


出典:NOSH

近藤さんは、袖コンシャスなガーリーニットで登場。


出典:NOSH

この秋冬に注目が集まっている80年代スタイルを踏襲するような、キュートなミニスカートに、流行りのソックスブーツを合わせてトレンド最前線のコーデ。

ちなみに、ソックスブーツはブーツ特有のもたつくようなボリューム感がなくなり、スタイルアップも叶えてくれる万能アイテムなんですよ♡

そんな近藤さんが「前から使っていて」お気に入りだと話す『バブエピュール』は、ご存知「バブ」ブランドから発売している、NOSH世代女性に向けた粉末タイプの薬用入浴剤。


出典:NOSH

超微細な炭酸が入浴効果を高め、じわじわ~っと発汗、滞った血流を促進して代謝をアップ&冷えやだるさをいやすうれしい効果があるのです♡

近藤さんもバスタイムは大好きだそうですが、赤ちゃんがいることもあり時間との闘いが目下の悩みと語ります。

「お風呂に入っているうちにいろいろ済ませてしまいたいので、まずは入浴剤を入れて、汗をいっぱいかいてデトックスします!むくみも取ってしまいたいので、ボディソープで洗うときに足首からリンパを流して取っちゃいます!」と、一石二鳥のマッサージ法を伝授してくれました。

ちなみに、10月7日より新たに「ジャスミン&フランキンセンスの香り」と「レモングラス&ゼラニウムの香り」が発売している『バブエピュール』については「夫婦で使っているから減りが早い(笑)」と仲の良さも告白しつつ、「エピュールはアロマの香りが充満するので、ひとりでエステに来ている感じです。毎日がエステです」と、エステモードだと熱弁していました。

効果以外のポイントとして、近藤さんは『バブエピュール』のパッケージについても触れ、「今、何よりもSNS映えが大事なので。“エピュール”も前Instagramに載せたんですけど、そのままのボトルでめちゃめちゃInstagram映えしたんです!」とうれしそうにしていました。

なお、『バブエピュール』の世界観をイメージし、「COMMUNE 2nd」と村上萌さんがコラボ開発した、フルーツやハーブたっぷりのオリジナルドリンク『エピュールビューティー ウォーター』5種類は、10月17日(火)~30日(月)までの2週間限定で発売していますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

【関連記事】

※ 松潤、有村架純の大号泣にオロオロ!「ここで俺が…」

※ 菅田将暉、人生初のヘリで舞台挨拶に登壇!

※ スーツ姿のイケメン健太郎、主演作に自信「生半可な気持ちでやれない」

Recommend
検索窓を閉じる